第6話

06 .
595
2024/06/05 10:30












みな
みな
あなたお疲れ様〜また月曜日ね!
(なまえ)
あなた
バイバイ〜👋
 
今日も今日で大変だったな〜


この通りには誰もいないし、ちょっと大きい声で
(なまえ)
あなた
はぁ〜疲れたぁぁぁ!!

檜山光成
檜山光成
声デカ、笑
(なまえ)
あなた
えっ光成くん、?!

うそぉぉ?!誰もいないと思ったのに、
(なまえ)
あなた
み、見てた?
檜山光成
檜山光成
うん、バッチリ笑
(なまえ)
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
檜山光成
檜山光成
なんか喋るの久しぶりだね笑
(なまえ)
あなた
....だって光成くん日本に
戻ってきたばっかりじゃん笑
檜山光成
檜山光成
そうだね笑
(なまえ)
あなた
それに、、別れたし
(なまえ)
あなた
なんて話せばいいのか分からなくて
檜山光成
檜山光成
そうだね、
檜山光成
檜山光成
....あのs
(なまえ)
あなた
あっ!!夜ご飯どうしよ?!
檜山光成
檜山光成
えっ....?笑
(なまえ)
あなた
あっごめん、何か言った?
檜山光成
檜山光成
あ〜うんん、笑
檜山光成
檜山光成
俺、家こっちだから
檜山光成
檜山光成
またね、(*^^*)
(なまえ)
あなた
あっうん、たまね!

光成くん、さっきなに言おうとしたんだろう?
(なまえ)
あなた
....夜ご飯!

竜生くんがいるからちゃんとご飯用意しなきゃ!











(なまえ)
あなた
ただいま!
深田竜生
深田竜生
あっおかえりなさい!
(なまえ)
あなた
ごめんね〜今から夜ご飯作るね
深田竜生
深田竜生
俺も!手伝います!
(なまえ)
あなた
ほんと?!ありがとう(*^^*)




竜生くんと一緒にご飯を作って食べて


洗い物をしていた時
深田竜生
深田竜生
あ、あの
(なまえ)
あなた
ん〜?
深田竜生
深田竜生
昨日、あなたさんどこで寝たんですか?
深田竜生
深田竜生
今日の朝、俺ベットにいたんですけど
(なまえ)
あなた
あ〜私はソファーで寝たよ
深田竜生
深田竜生
えっ
(なまえ)
あなた
いや、さすがに一緒に寝るのはちょっと
(なまえ)
あなた
竜生くんまだ18でしょ?
深田竜生
深田竜生
じゃあ、俺がソファーで寝ます
(なまえ)
あなた
いやいや、竜生くん背高いから
(なまえ)
あなた
ソファーは狭いと思う…
(なまえ)
あなた
私なら大丈夫だから!ね!
深田竜生
深田竜生
いや、女性をソファーで寝せるなんて
深田竜生
深田竜生
あ、あの一緒のベットで寝ちゃダメですか?
(なまえ)
あなた
えっ、、
深田竜生
深田竜生
寝るだけです!!
深田竜生
深田竜生
そ、そのヤラシイ意味とかじゃなくて💦
(なまえ)
あなた
そんな焦らなくても大丈夫だよ笑
(なまえ)
あなた
わかってるから笑
深田竜生
深田竜生
お互いベットだったら文句ないかなって
(なまえ)
あなた
....そうだね
(なまえ)
あなた
竜生くんがいいなら、
深田竜生
深田竜生
俺は大丈夫です
深田竜生
深田竜生
逆にあなたさんはどうですか?
(なまえ)
あなた
私も大丈夫だよ
深田竜生
深田竜生
じゃあ、あなたさんもベットで寝てくださいね
(なまえ)
あなた
うん、わかった

♪〜お風呂が湧きました〜♪
(なまえ)
あなた
おっお風呂湧いたって
(なまえ)
あなた
竜生くん先入ってくる?
深田竜生
深田竜生
…あなたさん先入って来てください
(なまえ)
あなた
いいの?
深田竜生
深田竜生
はい!
(なまえ)
あなた
じゃあ入って来るね













深田竜生said

あなたさんってほんとにいい人だな


可愛いし、性格も明るくて


そういえば彼氏とかいるのかな....?

深田竜生
深田竜生
って何考えてんだ。俺

(なまえ)
あなた
ふぅ、、極楽だった〜
(なまえ)
あなた
竜生くん次どうぞ
深田竜生
深田竜生
あっはい、
深田竜生
深田竜生
ありがとうございま....
(なまえ)
あなた
......どうしたの?
深田竜生
深田竜生
い、いえ。入ってきます...//
(なまえ)
あなた
あっうん、、??

お風呂上がりのあなたさん、初めて見たけど


まだ少し濡れてる髪の毛


お風呂上がりで赤くなった頬


ショートパンツとTシャツの薄着


なんと言うか、色気がありすぎて


少し動揺してしまった。
深田竜生
深田竜生
も〜絶対変な人だって思われた、、
深田竜生
深田竜生
あなたさんのお風呂上がり姿を見て照れるなんて....

でも俺だって高校生だし普通の男だから


あんな姿見たら誰だって動揺するよ、、





プリ小説オーディオドラマ