第5話

05 .
600
2024/05/26 10:50














竜生side
深田竜生
深田竜生
…………

ん、ここは……あっそうだ。



あなたさんの家だ
深田竜生
深田竜生
…ん、、俺寝てた?
深田竜生
深田竜生
てか、ベッドふかふかだな

あれ、あなたさんは…?
深田竜生
深田竜生
あなたさん、?

リビングにいると思ったんだけどいないな
深田竜生
深田竜生
ん、手紙…?

竜生くんへ

竜生くんおはよう!

朝直接おはようって言いたかったんだけど

竜生くん気持ちよさそうに寝てたから笑

私は仕事があるから仕事に行ってくるね

朝ごはんと昼ごはんは冷蔵庫に入ってるから

温めて食べてね。夕方には帰ってくるから

家でゆっくりしててね。

あなたより
深田竜生
深田竜生
仕事か、、
深田竜生
深田竜生
お腹すいた…冷蔵庫
深田竜生
深田竜生
うぉ、すげ〜うまそ(˶' ᵕ ' ˶)






あなたsaid
(なまえ)
あなた
はぁ、、ねむ
みな
みな
あなたおはよぉ〜
この子はみな

私と同期の親友
(なまえ)
あなた
みな〜おはよ
みな
みな
はぁ、今日も仕事だよ〜😭
(なまえ)
あなた
今日頑張れば
(なまえ)
あなた
明日は土日で休みだよ〜
みな
みな
でもすぐ月曜日になって
出勤しなきゃいけないじゃん!
(なまえ)
あなた
学校も同じだよ
(なまえ)
あなた
しかも土日も働かないと
いけない人だっているし
(なまえ)
あなた
それに比べたら、いいじゃん!
みな
みな
まぁ、、そうだね
(なまえ)
あなた
そうそう
いつもこんな感じでたわいもない会話をしてる

まぁそれが楽しいんだけどね!

檜山光成
檜山光成
あっあなた、この資料やっといてくれない?
(なまえ)
あなた
あっうん
(なまえ)
あなた
わかった、やっとくね
檜山光成
檜山光成
ん、ありがと

この人は檜山光成


光成も私達と同じ同期

みな
みな
ねぇ、あなたって光成と寄り戻さないの?
(なまえ)
あなた
…戻さないよ

そして光成は私の元カレでもある
みな
みな
だって別れた理由、
みな
みな
遠距離恋愛だっただからでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、、

光成と別れた理由は遠距離恋愛だったから


光成とは今と同じように一緒の会社で一緒に働いていた


でも光成は優秀でどんな仕事でもこなしていた


だから光成は出世して海外に2年間くらい行っていた


光成が出世で海外に行ってから9ヶ月ぐらいたった頃


遠距離はきつすぎるから別れようって


別れて1年半くらいがたった頃、光成が日本に戻ってきて


また一緒に仕事をすることになった
みな
みな
本当はまだ好きなんじゃないの
(なまえ)
あなた
好きじゃないよ、
(なまえ)
あなた
だって光成が帰ってきた頃には
(なまえ)
あなた
別れて1年半だよ?
(なまえ)
あなた
1年半もたってたら好きって感情も無くなるよ
みな
みな
でも、、光成は分からないよ〜?
(なまえ)
あなた
えっ?
みな
みな
光成はまだあなたのこと
好きって思ってるかもよ?
(なまえ)
あなた
……そんなわけないよ笑
(なまえ)
あなた
だって光成モテるし
(なまえ)
あなた
私よりいい人がきっといるよ
みな
みな
ふーん
みな
みな
あなたよりいい人なんて中々いないと思うけどね 





プリ小説オーディオドラマ