第11話

最近よくあるんだけど...
17
2019/12/06 08:18
にいあ
にいあ
やほー!しずらんです!
最近なんかよくあるんだけど
しあん
しあん
やっほ!しあんだよん!
どうしたの?
( ᐛ👐) パァ
どうしたの?
にいあ
にいあ
だからあんたは出てくるなァァ!
( ᐛ👐) パァ
やだねーだ笑
にいあ
にいあ
まぁいいわ
で、最近通知でf((
しあん
しあん
うんうんどうしたの?
にいあ
にいあ
そういうのめんどいからやめーい!
しあん
しあん
すんませんね笑
にいあ
にいあ
で、最近フォローされましたっていう通知があるんですよ
それみて嬉しいじゃん?
しあん
しあん
あーわかるわほんと
にいあ
にいあ
でしょ
でも、フォロワー数見てると全然増えてないんすよ
しあん
しあん
悲しいやつやん
( ᐛ👐) パァ
ほんと
にいあ
にいあ
僕の代わりに言うなや笑
にいあ
にいあ
だからね、フォロー外す時はなんか言ってちょ
言わなくてもi((
しあん
しあん
言わなくてもいいよ
( ᐛ👐) パァ
またとられたぁぁ!
にいあ
にいあ
3回もとるなぁぁ!
( ᐛ👐) パァ
( ・´ー・`)ドヤァ
にいあ
にいあ
ドヤるとこじゃないと思うんですけどぉー?
( ᐛ👐) パァ
ドヤるとこだと思いましたァ
しあん
しあん
はいはい
ということで
まとめはねー

・フォローしてくれるのは嬉しいんだけど外す時はなんか言ってくれたら嬉しい

・ただ強制じゃないよってことだけ伝えとくね
にいあ
にいあ
あざーす( *・ω・)*_ _))ペコリン
しあん
しあん
(。・ω´・。)ドヤッ
にいあ
にいあ
2回もドヤられたんだけど
しあん
しあん
( -ω- `)フッ
にいあ
にいあ
うざぁ
まぁ!この馬鹿しあんが言ってくれたとおりにしてくれたらなって思います!
しあん
しあん
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
( ᐛ👐) パァ
ヾ(・д・。)マタネー♪
にいあ
にいあ
いやあんたは挨拶しなくてもいいわ笑
( ᐛ👐) パァ
一応出演者
にいあ
にいあ
じゃあ次から出さないわ
( ᐛ👐) パァ
それだけはやめてちょ
にいあ
にいあ
あ!あと、なんかオススメのアニメとかある?
しあん
しあん
あったら教えてー

プリ小説オーディオドラマ