第32話

マジで嫌なんだけど
10
2020/01/18 01:24
にいあ
にいあ
ねぇぇ!助けてぇぇぇ!
しあん
しあん
バレーボールで1年生大会が1月の25日にあるんだっけ?
しう
しう
確か25日だったよね
で、どした?
にいあ
にいあ
バレーでたまに1年生だけの練習試合するんだけどその時今までずっとレフト担当してたのよ
しあん
しあん
あー言ってたね
しう
しう
しずっち言ってたね
にいあ
にいあ
きゅうにさぁぁぁ!
セッターに変えられたんだけど
しう
しう
どんまいだなwww
しあん
しあん
www
頑張れwww
にいあ
にいあ
私よりもトス上手い人沢山いるのに何故か!僕がセッターになった
しかもフォーメーション全然覚えてないし
しあん
しあん
www
悲しwww
しう
しう
それだけしずっちはどこでも役に立たないからじゃね?
にいあ
にいあ
でも!先生にうまいって言われた
しう
しう
え、まじで?
しあん
しあん
マジ?
にいあ
にいあ
うん!しかも顧問の先生2人から!
2年生より上手いかもって言われたし
しあん
しあん
マジで!?すげぇ
にいあ
にいあ
でしょ?
ありがと
しう
しう
どこ(ポジション)をやりたかったの?
にいあ
にいあ
レフト
しあん
しあん
( ,,>з<)ブッ
しう
しう
あははwww
にいあ
にいあ
ちょ、コイツら笑ってしかいないから終わりにするわ
おつしず

プリ小説オーディオドラマ