第30話

真面目ん
1,647
2019/09/05 14:54
ぬいぐるみぃぃぃぃ!! 
付き合ってなぁぁい!
テオ目線
ーーーーーーー
じん
じん
ねー、ねー、!テオくん!
テオ
テオ
ごめん、今ちょい無理
荒野行動してんだよ、、
俺の肩を人差し指でツンツン押してくる
じん
じん
ふーん、俺じゃあ真面目んと遊ぶっ!
子供かよww
じん
じん
真面目んはずっと俺の友達だよなー!
なんか一人で喋ってるわ
テオ
テオ
うわー、、負けたぁ、、
クソぉ、あと5人だったのに、、
じん
じん
あ、終わった?
テオ
テオ
どしたんwwさっきからww彼女かってw
じん
じん
、、、、、彼女かぁ。。
ギュとじんたんは真面目んを抱きしめる
テオ
テオ
欲しいよなぁ、
じん
じん
かすちゃんがいんじゃん
テオ
テオ
かすー?あいつは幼馴染なだけ!
じん
じん
それから恋が生まれんでしょうが、、
テオ
テオ
生まれねぇよ、、ww
テオ
テオ
てゆうかさっきからどしたん!ww
じん
じん
俺も、、女、、、だっ、、なぁ、、、
下を向いて真面目んを抱きしめながらボソボソ何かを言う
テオ
テオ
ん?
じん
じん
俺も女の子だったらいいなぁて、ww
テオ
テオ
は、?
じん
じん
なぁー、なぁんちゃって!☆
ぺろっ、と舌を出す
テオ
テオ
そ、そうだよなwwてっきり男が好きなんだと思ったよ♪
じん
じん
違うよぉ〜、、、、
テオ
テオ
じ、じんたん!?!?
俺が見た笑顔だったじんたんは涙目だった
じん
じん
ごめ、なんでもないっww
掠れた声で言う
テオ
テオ
おぉう、、どうしたんだよ相棒、、
じん
じん
じゃ、編集しよっか、
じんたんは立ち俺の前から逃げようとする
テオ
テオ
待て。
じん
じん
っ、え?
じんたんの手を握る
俺も立ちじんたんと目を合わせる
テオ
テオ
あんな話だけで泣くわけねぇだろ。
じん
じん
引かないの、?
テオ
テオ
おう。
じん
じん
俺さっ、テオくんが好き、
テオ
テオ
え、?
じん
じん
ご、ごめん、気持ち悪りぃよな!
本当ごめんっ、
俺の手を振り払おうとする
潤んだ瞳が俺の心をさす
やっべぇ、なにこれ、めっちゃドキドキすんだけど
テオ
テオ
ちょ、ちょっと、待って!
じん
じん
もうその、返事は知ってるから、
テオ
テオ
そうじゃなくて!俺もす、好きなんだよっ、言わせんなっ、!
じん
じん
えっ、?
じん
じん
本当、、?
テオ
テオ
お、おう、、
じん
じん
両思いだったんだねっ、、、!嬉しいっ、!
ごめん、じんたん、
テオ
テオ
可愛すぎっっ、
ドンっとじんたんを押し倒す








































、、、、、?
テオ
テオ
っえ?
じん
じん
はーい、お前まんまと騙されるねww
な、なんで!?!?今俺が押し倒されてる!?!?
じん
じん
ここは、俺が上でいきまーす
テオ
テオ
もうっ、意味わかんねぇよ////
じん
じん
可愛ぃ、、
じん
じん
ふふwwいただきます♡
ーーーーーーーーーー
え!?!?テオじん!?!?
あのこっちゃんがテオじん!?!?
って思った人多分10万人いるわ((
いやー、、なんかさっ、
テオじん書きすぎだから
じんテオ推しの人の為に
書こうかなぁてっ、、
こっちゃんのじんテオは
オーロラとかでも
思っときなさい((上から目線
⚠︎決して小説が上手いわけでもないのにみんながじんテオ作ったら喜ぶかなぁ、とか思ってる馬鹿((⚠︎

プリ小説オーディオドラマ