第12話

王様ゲーム続き!
4,311
2020/04/02 23:05
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
どもども〜あーちゃんです!前回の続きをどうぞ!
番号1から14まで
音駒
音駒
(あなたちゃんとポッキーゲームとかしたい!抱きつきたい!あなたを彼女に欲しい!←それはムズい
音駒
音駒
王様だーれだ!
(なまえ)
あなた
私だ!やったー!じゃあー7番が12番に壁ドン!
夜久衛輔
夜久衛輔
俺12番((((;゚Д゚))))
(なまえ)
あなた
7番は?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
夜久さぁーーーーーん!!!!俺7番です!
夜久衛輔
夜久衛輔
まじか!?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
じゃあ行きますよ!≡( ε:) |壁💫ドン
夜久衛輔
夜久衛輔
・・・
夜久衛輔
夜久衛輔
いつまでやってんだよ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
・・・
夜久衛輔
夜久衛輔
プチッ💢
夜久衛輔
夜久衛輔
((((=^ ・ω・)スーo(`^´)θ蹴リッ!←回し蹴り!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
イタッ(°д०॥)✷✸夜久さん酷いですよー!
夜久衛輔
夜久衛輔
お前が悪い!
(なまえ)
あなた
まぁまぁ!はいっ!次行こ!
みんな
みんな
王様だーれだ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺だ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(。´´ิ∀ ´ิ)( ・∀・) ニヤニヤ
五番と10番がポッキーゲーム!
みんな
みんな
(; ・`д・´)ゴクリンコ
(なまえ)
あなた
私、5番・・・
菅原孝支
菅原孝支
はっ!←我に返る
俺!俺10番!ポッキーゲームしよ〜あなた!
(なまえ)
あなた
う、うん
スガさんがチョコじゃない方を加えて近づいてくる・・・
菅原孝支
菅原孝支
ンンン!ンンン!(早く!早く!)
(なまえ)
あなた
(; ・`д・´)ゴクリンコ
(なまえ)
あなた
(スガさんなら大丈夫だよね!)
あなたがチョコの方を加える・・・
みんな
みんな
(; ・`д・´)ゴクリンコ
(なまえ)
あなた
(えっ?うそっうそっ!スガさん積極的!どんどん食べていく!やばい😱顔近い/////どうしよ!絶対今私顔赤いよ〜!)
真っ赤です!
菅原孝支
菅原孝支
パクパクパクパクパクパク
菅原・○○
チュっ
みんな
みんな
(あーーー!!!ちゅってしやがったクソ!羨ましすぎるー)
(なまえ)
あなた
/////あっあっあっ!今、き、キスしし・・・た・・・
↗パニクってる
(なまえ)
あなた
わ〜恥ずかしい〜どうしよ!顔見れない/////
菅原孝支
菅原孝支
ははっ、かーわい!もっかいしよっかな?‪w
音駒
音駒
ダメだ!王様の命令は1回だけ!
菅原孝支
菅原孝支
えー?‪w
(なまえ)
あなた
・・・/////
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まあ次行こうぜ!
音駒
音駒
王様だーれだ!
孤爪研磨
孤爪研磨
俺だ・・・じゃああなた!今日は一緒に寝よ?
(なまえ)
あなた
え?え?え?
パニック状態
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
番号で命令するんだぞ?人を選んだらダメだぞ研磨ァ
孤爪研磨
孤爪研磨
いいじゃん。寝よ?王様の命令は絶対なんでしょ?
(なまえ)
あなた
わかった!研磨なら心配いらない!ていうかさー、研磨と寝るんだったら音駒の全員と寝るってことだよね!その中で私は研磨とはたで寝るんだよね!
孤爪研磨
孤爪研磨
そうだよ?
(なまえ)
あなた
うん!じゃあ大丈夫!ちょっとマネちゃんズに知らせてくるね!
マネちゃんズとのLINE
(なまえ)
あなた
ごめーん。今日は音駒部屋で寝ることになったからそっち行きません!
清水清子
わかった!ごゆっくりね!
谷地仁花
気をつけてくださいね!
(なまえ)
あなた
うん!
清水清子
特にトサカヘッドの黒尾?さんに気をつけてね!
(なまえ)
あなた
リョーかいっ大丈夫だよ!研磨がいるし!
音駒部屋・・・
みんな
みんな
おかえりー
(なまえ)
あなた
ただいま\(^o^)/
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
青城全く出てないね!ごめん!今度出すから!
岩泉一
岩泉一
じゃあ始めるか、
みんな
みんな
( ´ ꒳ ` )ノ
みんな
みんな
王様だーれだ!
矢巾
俺です!
矢巾
じゃあ、1番と11番でお笑い!
月島蛍
月島蛍
11番・・・
影山飛雄
影山飛雄
1番・・・
みんな
みんな
(絶対気合わない‪w)
ボケ・・・影山飛雄
ツッコミ・・・月島蛍
影山飛雄
影山飛雄
イケメンになるためにー(棒)及川さんみたいなチャラ男になってー(棒)
影山飛雄
影山飛雄
青根さんみたいに眉毛をそります!
月島蛍
月島蛍
なんでやねん!(棒)馬鹿じゃないの?あっそっかー元々馬鹿だったねー!
みんな
みんな
・・・
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
しょうもな!適当に考えすぎてしょうもな!まず面白いの作れる自信が無いから‪w
(なまえ)
あなた
≧(´▽`)≦アハハハ面白かった!面白かったよ!
岩泉一
岩泉一
無理に言わなくていいんだぞ?
(なまえ)
あなた
いや本当です!無理なんかしてませんよ!?
岩泉一
岩泉一
本当か?
(なまえ)
あなた
はいっ!
いつもより長くなったので止めます
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
次回も[王様ゲーム続きの続き!]
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
次回もよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ