前の話
一覧へ
次の話

第135話

息子と兄貴とバレー選手
1,004
2022/03/14 09:56


空夢15歳_

はる
もう空夢も卒業だねー
五条You
スーツも新しくしないとな

ガチャ
五条You
お、帰って来たんじゃね?
タッタッタッ!!
五条空夢
お父さん!!悟さんしつこいんだけど!?
五条悟
それだけ来て欲しいんだって!
五条You
兄貴、諦めなよ
五条You
空夢は梟谷行ってバレーボールで春高取るんだから
五条空夢
うんうん
五条悟
むぅ、、
最近ずっと空夢に高専に来てきて!と付きまとってるらしい
五条You
それに、空夢に呪術師の仕事は一切やらせるつもりないからね
五条悟
なっ、
五条悟
もーいいもん!
五条悟
その分あなたの任務増やすから!

そう吐き捨てて帰った兄貴、

40代のおっさんがもんとか使うなし、、
はる
空夢、
五条空夢
なに?
はる
今日日向くんとか来るって
五条空夢
え!まじ!?

そう、今日は日向達と宅飲みをする約束をしたんだ

メンバーは日向、影山、木兎、佐久早、宮、星海、牛島の7人
五条You
来る前にシャワー浴びておいで
五条空夢
うん、そうする


_____

日向翔陽
お邪魔しまーす
影山飛雄
美味しそうな酒持ってきたっす
五条You
お、いいねー
宮侑
あれ?空夢くんおらんのです?
五条You
シャワー浴びてるよ、もう上がってくると思う
ガチャ
五条You
ほら、
五条空夢
皆さん来てたんすか!?
牛島若利
久しぶりだな、空夢
五条空夢
久しぶりっす!

おつまみの準備でもするか

五条You
はる、この前買ったアレってまだ残ってるよね
はる
うん、あるよ〜
はる
取ってこようか?
五条You
んー、いや、
五条You
自分で取ってくるよ





____
五条You
そういえば木兎
木兎光太郎
んぁ?
五条You
空夢、梟谷行くみたいだぞ?
木兎光太郎
なぬっ!
五条空夢
そうなんすよ〜、音駒か梟谷で迷ったんですけどね
五条空夢
最終的に梟谷に
佐久早聖臣
木兎の後輩か、、
星海光来
春高頑張れよ!
五条空夢
はい!

高校卒業したらアドラーズの方に行くのかな?

ブラックジャッカルの方なのかな、、

どっちも有り得そう

あ、及川くんのとこもあるわ
五条You
将来が楽しみだな
五条You
バレーもだけど
五条You
恋愛面も
五条空夢
俺にはまだ早いって、//
五条You
もしかしてまだDTだったりして、、
宮侑
息子になんちゅー話しとんねんっ!
五条空夢
逆にお父さんはいつ卒業したのさ!
五条You
はるは耳塞いでて?
はる
う、うん?
五条You
俺中1の夏
五条空夢
っう"

中3には刺激が強すぎたかな?

別にこんぐらい普通でしょ

宮侑
だーはっはっ!あなたはん、最高!
五条You
でしょ?
五条You
空夢、彼女出来たらすぐ報告だからね
五条空夢
お父さんだけには言わないわ!







                    END 

プリ小説オーディオドラマ