第18話

.
1,024
2022/03/15 13:10





NICO
NICO
あなたーーーーーー!
あなた
うわぁ!



どーーーーん!


とすごい勢いで抱きついて来たのは
にこちゃん。



撮影終わりのせいか
朝が早かったせいか、
すこし眠そう。




NICO
NICO
なんで、こっちのチームには
来てくれないんだよおおお
あなた
ごめんなさいにこちゃん
行こうと思ったんですけど
タイミングわかんなくなっちゃって
RIHO
RIHO
あなたがうちらのチーム
見てたいって言うからあ
NICO
NICO
はい、うそぉーー!





私を間に挟んで
冗談まじりの言い合いをする2人


あむぎり
あむぎり
仲良しだあ
ゆうま
ゆうま
微笑ましいですねぇ!
あなた
あ、あむぎりさんゆうまさん
お疲れ様でした
あむぎり
あむぎり
お疲れ様でした、
あなたさん愛されてるね
あなた
そうですかね?
そうだったら嬉しいです笑


NICO
NICO
愛してるに決まってるじゃん!
RIHO
RIHO
そうだよー、
もううちらあなたなしじゃ
生きてけない笑
ひゅうが
ひゅうが
まじ、溺愛っすね
RIHO
RIHO
だってガチ頑張り屋さんで
仕事も早いし、良い子だし
NICO
NICO
可愛いし、優しいし
ほんと私たちの癒しだよねー


ねー?と向き合って
ハモるあたりがさすが


あなた
わたしもりほちゃん、にこちゃん
大好きです!

プリ小説オーディオドラマ