第14話

ただいま!
3,919
2019/01/31 13:07
最終日の朝
あなた
あなた
メイクめんどくさいし。今日はええかなぁー?
永野芽郁
永野芽郁
ちょ!何言ってんの!あんたも一応芸能人だよ!?
あなた
あなた
一応って!爆笑
今田美桜
今田美桜
今日さ!皆のメイク違う人がやるってことにしない?!私のメイクをあなたがするとか!
で。うちがめいのやってめいがあなたのやるの!
永野芽郁
永野芽郁
え、いいね!面白そう!
あなた
あなた
濃ゆいよ!?私の!めいは少し薄いよね??美桜行ける?😂
今田美桜
今田美桜
すっぴんがブスって言いたいわけー!?
コンコン
あなた
あなた
あ!心愛じゃない!?
ここあ
ここあ
すいません💦昨日言われたから。来ました!
永野芽郁
永野芽郁
敬語やめようよ!
今田美桜
今田美桜
…そうだね!
あなた
あなた
ならここに座って!
えっと。BBクリーム塗ってこれを塗って…よしおっけい!とれそうになったらこれ塗って!上げるこれ!
ここあ
ここあ
えっでも!新しくないこれ?
あなた
あなた
これ好きだからジャーン!あと1本あるんだ☺️
ここあ
ここあ
ありがとう🙌🏻ならこれで…
今田美桜
今田美桜
ちょっと待って!せっかくだからさ!
心愛にメイクをする
永野芽郁
永野芽郁
え、私たち天才じゃない?!
あなた
あなた
可愛い!写真撮ろ!あっ。snow使いたかったー!
今田美桜
今田美桜
デジカメでも盛れるよこれ!
カシャッ
ここあ
ここあ
なら私はこれで!バイバイ!
あなた
あなた
なら私たちもメイクしますか!なら最初!うちがめいにメイクするね!
こうしてメイクが終わり
永野芽郁
永野芽郁
えっ全然違う!こんな色の口に塗ったことないよ!
あなた
あなた
それちょっと黒っぽいティントにに薄い赤のリップ塗るの!
永野芽郁
永野芽郁
あなたっぽいね!
今田美桜
今田美桜
めいのメイク薄いけどカラコンこの色可愛い、アイシャドー可愛くないこれ?
あなた
あなた
え、美桜やない😂
永野芽郁
永野芽郁
ってかあなたはどんなメイクしても可愛いよねぇ
あなた
あなた
え?
永野芽郁
永野芽郁
だってそのリップ!いつもと違う感じでいつもアイシャドー茶色っぽいじゃん!少し明るい色入って!全然違う!
今田美桜
今田美桜
これあの3人に見せたらどーなるんだろ😂
永野芽郁
永野芽郁
気づくかな?
あなた
あなた
いや気づくでしょ!
バスに乗り込み
永瀬廉
永瀬廉
今日皆さんお化粧違くないですか??
高橋海人
高橋海人
ほんとだ!めい濃ゆい!リップもかっこいい感じ!美桜薄くなってる??でも可愛い!
あなた…明るい道具使った?
平野紫耀
平野紫耀
ほんとだー!
あなた
あなた
海人はやっぱり凄いね!
今田美桜
今田美桜
ほんとほんと!
あなた
あなた
ねぇ!心愛も見て!心愛ー!
ここあ
ここあ
んー?
永瀬廉
永瀬廉
バリバリ変わってんじゃん!
ここあ
ここあ
それって褒め言葉?嫌味???
今田美桜
今田美桜
😂心愛って意外と面白いじゃん!
永野芽郁
永野芽郁
ってかだいちいるじゃん大丈夫かなボソッ
高橋海人
高橋海人
大丈夫でしょ!
平野紫耀
平野紫耀
先生隣に座ってるし!
あなた
あなた
最終も楽しむぞー!
何やかんやして帰りの新幹線
あなた
あなた
😪😴💤
永野芽郁
永野芽郁
寝ちゃったね
高橋海人
高橋海人
すごく疲れる修学旅行だったねーー
永瀬廉
永瀬廉
あなたが1番大変だったよなー
平野紫耀
平野紫耀
なんちゃ。こんなバカで天然やけど。
今田美桜
今田美桜
1番頑張ってくれるよね。
5人 「いつもありがとう」
あなた
あなた
んんんっもー食べれないぃ。
永野芽郁
永野芽郁
んは😂どんな夢見てるんだろ😂
今田美桜
今田美桜
いつも笑わせてくれてありがとう🙂
高橋海人
高橋海人
ほんとにあなたおらんかったらこんなに楽しくないよね!
平野紫耀
平野紫耀
でもちゃんと人の話聞いて欲しいよね😂😂
永瀬廉
永瀬廉
聞いてるんだけどすぐ耳から飛び出ちゃうねんなこいつ((デコピン
あなた
あなた
んんんったぁ!もぉーーー痛いよ!誰!?
5人「((知らないふり」
あなた
あなた
あれ?確かに今?あれ??
5人「ブッッハッハッ😂」
永瀬廉
永瀬廉
ごめんごめんナデナデ
永野芽郁
永野芽郁
廉ー!いきなりするから😂
あなた
あなた
痛かったぁ😑
今田美桜
今田美桜
チョコいる!?
あなた
あなた
いる!
高橋海人
高橋海人
食べ物で機嫌直るなんてまだまだ子供だな
シェアハウスに着いた時刻7時30分
あなた
あなた
たァー!だァー!いーーー!まぁーーーーーーーーーーーーーー!
シーン。
あなた
あなた
え。誰もおらんの。。ご飯作って待っててって言ったのに。。😑
ガチャ
みんな
あなた~!お帰りぃー!!!
あなた
あなた
えっ!?
重岡大毅
重岡大毅
やっぱり落ち込んだー!
中間淳太
中間淳太
嫌な!皆がドッキリにハマってんねん😂あの時から
濱田崇裕
濱田崇裕
昨日とかな!のんたが女装して神ちゃんの隣に寝てて!皆驚いて😂😂
あなた
あなた
そんな事してるん!楽しそうやなぁー!
うちもしたい!あっでもまずご飯!
神山智洋
神山智洋
今日は焼肉やよ☺️
あなた
あなた
肉!?3連チャン肉や。。
神山智洋
神山智洋
嫌やった💧
あなた
あなた
サイコーーーーーー!!!
桐山照史
桐山照史
もぉー!テンション高いねん!爆笑😂
藤井流星
藤井流星
あ、あと一週間後から。ライブのリハーサルでいっぱいやん!
小瀧望
小瀧望
そんなに早くないやろーが!
カレンダーを見る
重岡大毅
重岡大毅
ほんまや。
あなた
あなた
え?ツアー?
中間淳太
中間淳太
ツアーやな北海道からスタートか
あなた
あなた
ならとーぶん。学校もお預けやなぁー。
濱田崇裕
濱田崇裕
ファンのこと為にも頑張ろうなっ?
あなた
あなた
うん!
やっと帰ってこれたー!!やっぱり落ち着くな!でもなんかお腹痛いねん。女の子の日になりそう。

プリ小説オーディオドラマ