第42話

一個前のやつの続きなどではございません!!!
5
2026/02/20 11:00 更新
続きですと言いたいのですが!!
はじめに!今回イラスト無くってすぐ投稿できなかった言い訳しか無いので
どうでもいいってかたは見ないで大丈夫です!!!
それと!ストーリー終盤(Aランク昇格らへん)のネタバレを含みます!
めっちゃ期間空いてごめんなさい!
ちなみに完成してません!!
サビ組の人達とМSBCの人達、あとヌーブォカフェまでは描いたんですが
描けなかったグリさんとタラゴンさんを描きたかったんですがこの2人がむずいったらありゃしない
しかも!描けた人達も描いたは描いたんですがね。全員見事に失敗です!修正も頑張ったんですがね…
私じゃ力不足ということでした!頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ