第2話

【脳内メーカー】メンバーの脳内を診断してみた結果がヤバすぎたwww
102
2024/02/04 00:57
【脳内メーカー】メンバーの脳内を診断してみた結果がヤバすぎたwww【びびすと/山葵。/わたあめ/くめちゃ】
わたあめ
わたあめ
わたあめとぉ?
山葵。
山葵。
山葵。と!
くめちゃ
くめちゃ
くめちゃでぇぇぇ⤴︎︎︎⤴︎︎︎
びびすと
びびすとでぇぇす!!!
わたあめ
わたあめ
いぇぇぇぇぇい!!!
山葵。
山葵。
何気にこの挨拶初めてなのでは?
くめちゃ
くめちゃ
びびすと公式アカウントができてから誰かさんがまぁったく更新してなかったせいだねぇ
山葵。
山葵。
(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎すいません
わたあめ
わたあめ
許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧
くめちゃ
くめちゃ
それじゃあ茶番はここまでにして((
わたあめ
わたあめ
ということで今回の企画は!
わたあめ
わたあめ
「みんなで脳内メーカーやってみよう!」
山葵。
山葵。
𝐘𝐞𝐞𝐞𝐚𝐚𝐚𝐡🤟
くめちゃ
くめちゃ
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー
わたあめ
わたあめ
さぁ、記念すべき第1回が脳内メーカーというなんとも雑な企画ですが(((((
山葵。
山葵。
サムネにもあるようにこの中の誰かの脳内がえぐいことになってますw
くめちゃ
くめちゃ
それじゃあ早速やっていこー!!
わたあめ
わたあめ
じゃあまずは定番の脳内メーカーやっていこうぜぃ!
くめちゃ
くめちゃ
じゃあ僕最初にやりたーい!
山葵。
山葵。
じゃあ診断してきてください(,,• - •,,)ノ″
                       〜〜〜〜診断後〜〜〜〜〜
くめちゃ
くめちゃ
wwwwwwww犬ってなにwwwwww
山葵。
山葵。
くめちゃんって人の事めっちゃ疑うタイプだったんですか……ww
くめちゃ
くめちゃ
そんなことないよぉぉぉ!!!
わたあめ
わたあめ
めちゃくちゃ悲しいじゃんかよ、なんかあった?
くめちゃ
くめちゃ
ない!!なーい!!!
山葵。
山葵。
じゃあ僕次やってきまーす
                          〜〜〜〜診断後〜〜〜〜
わたあめ
わたあめ
なんか……社畜の脳内みたいだね……
山葵。
山葵。
いや真に受けないでくださいよぉ!!
くめちゃ
くめちゃ
山葵。くんってそんなに寂しがり屋だったの!?
山葵。
山葵。
まぁ若干寂しがり屋ではあるけど……
わたあめ
わたあめ
……休めよ?
山葵。
山葵。
休んでますって!!
わたあめ
わたあめ
じゃあ俺やってくるー
                          〜〜〜〜診断後〜〜〜〜
くめちゃ
くめちゃ
いやカオスwwwwwwwwww
山葵。
山葵。
皆さん。わたあめくんの2024年の脳内は疲れながら疑い迷いHなことを妄想する1年になりそうです。
わたあめ
わたあめ
意味わかんねぇwwwwwww
くめちゃ
くめちゃ
あっHって望くんとあーんなことやそーんなことやりたいって言う願望じゃない!?
山葵。
山葵。
あぁ、当たってますね
わたあめ
わたあめ
「あぁ、当たってますね」じゃねーよwwww!!!
わたあめ
わたあめ
まぁ確かに…………いや、言わないでおこう
山葵。
山葵。
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ
くめちゃ
くめちゃ
ということでサムネのヤバい脳内はわたあめ君でしたーw!
わたあめ
わたあめ
ということでー!
びびすと
おつすとー!!!

プリ小説オーディオドラマ