第3話

【ワードウルフ】みんなでワードウルフやったらすれ違いすぎでカオスww
90
2024/02/14 10:18
【ワードウルフ】みんなでワードウルフやったらすれ違いすぎでカオスww【わたあめ/くめちゃ/山葵。】
わたあめ
わたあめ
わたあめとー?
山葵。
山葵。
山葵。とぉ⤴︎︎︎
くめちゃ
くめちゃ
くめちゃでぇ⤵︎ ︎
びびすと
びびすとでーす!
わたあめ
わたあめ
さぁ今回は「みんなでワードウルフやって行こー」!!
山葵。
山葵。
どんどんぱふぱふー
くめちゃ
くめちゃ
🤘😎🤘🎶🎶🎶
わたあめ
わたあめ
早速やって行きましょー!
くめちゃ
くめちゃ
(お題:ディズニーランド)
わたあめ
わたあめ
(お題:USJ)
山葵。
山葵。
(お題:ディズニーランド)
くめちゃ
くめちゃ
みんなお題見たねー?
山葵。
山葵。
OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑
わたあめ
わたあめ
これは楽しい所だよねぇ
山葵。
山葵。
あ、でも僕行ったことないです
くめちゃ
くめちゃ
僕も行ったことないかなぁ
わたあめ
わたあめ
そこってすごく乗り物楽しいよね
山葵。
山葵。
そうですねー!
くめちゃ
くめちゃ
そうそう!マスコットキャラクターの子達が可愛いんだよねー
わたあめ
わたあめ
(……ん?USJってマスコットキャラクター居たっけ……?)
山葵。
山葵。
僕はあのおもちゃの映画に出てくる「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」の人が好きです!
くめちゃ
くめちゃ
言っちゃってるようなもんじゃんそれw
わたあめ
わたあめ
(え絶対バズライトイヤーだよね?俺狼じゃん!)
山葵。
山葵。
ていうかわたあめくん口数少なくないですか?
くめちゃ
くめちゃ
あ確かに
わたあめ
わたあめ
ゑ?ソンナコトナイ…ヨ(^ω^;)
山葵。
山葵。
めちゃくちゃ動揺してますけど…w
くめちゃ
くめちゃ
じゃあ投票しちゃいますかぁ!
わたあめ:2票 お題→USJ
山葵。:1票 お題→ディズニーランド
くめちゃ:0票 お題→ディズニーランド

狼は『わたあめ』でした
くめちゃ
くめちゃ
よっしゃぁぁぁぁ!!
山葵。
山葵。
最後僕に話振られてから全然動揺隠せてなかったですよw
わたあめ
わたあめ
いや急に話振られたらビビるじゃんか!!
くめちゃ
くめちゃ
じゃあ次のお題に٩(.^∀^.)งLet's go
くめちゃ
くめちゃ
(お題:くめちゃ)
山葵。
山葵。
(お題:ネコ)
わたあめ
わたあめ
(お題:ネコ)
くめちゃ
くめちゃ
じゃあスタート!
わたあめ
わたあめ
可愛いよね
山葵。
山葵。
ですね
くめちゃ
くめちゃ
!?
くめちゃ
くめちゃ
そ、そそそそそそうかな……???
山葵。
山葵。
可愛いですよ、なでなでしたいです
わたあめ
わたあめ
俺は抱っこしたいかなぁ
山葵。
山葵。
いいですね!!
くめちゃ
くめちゃ
(いや良くない良くない!!!どういうこと!?!?)
くめちゃ
くめちゃ
あ、あぁ分かる……!なんか…その…美味しいもの食べさせてあげたいよね…!
わたあめ
わたあめ
そうだねぇ
山葵。
山葵。
手から食べてくれたら嬉しいですね
くめちゃ
くめちゃ
(あーんってするってこと!?!?山葵。くん!?)
わたあめ
わたあめ
一緒にギューってして寝てみたい
山葵。
山葵。
朝起こしてくれたらサイコーですね……
くめちゃ
くめちゃ
へ……へぇ……そうか……な
山葵。
山葵。
なんかくめちゃんめちゃくちゃ動揺してますけど大丈夫ですか?
わたあめ
わたあめ
くめちゃも一緒に寝たくない?
くめちゃ
くめちゃ
あ……うん…!いつも寝てるって言うか…ね?
山葵。
山葵。
?くめちゃって飼ってたんですか?お題
くめちゃ
くめちゃ
(いや私はいつも私と寝てるよォ!)
くめちゃ
くめちゃ
あぁ飼ってるかも……
わたあめ
わたあめ
たいむあーっぷ!!
山葵。
山葵。
くめちゃん怪しいなぁ(¬ _¬)
くめちゃ
くめちゃ
だ、誰にしよっかなー!
わたあめ:1票 お題→ネコ
山葵。:0票 お題→ネコ
くめちゃ:2票 お題→くめちゃ

狼は『くめちゃ』でした
くめちゃ
くめちゃ
ネコ!?ネコの話してたの!?
山葵。
山葵。
くめちゃって……え?
わたあめ
わたあめ
あれ……?俺らもしかしてめちゃくちゃ恥ずいこと言ってたんじゃ……?
くめちゃ
くめちゃ
全然わけわかんなかったんだよ!!
山葵。
山葵。
さっきは色々言ってすいませんでした🥲
わたあめ
わたあめ
すいませんでした🥲︎
くめちゃ
くめちゃ
同じ顔すな
わたあめ
わたあめ
じゃあ今回はここまで!!
びびすと
おつすとー!!!

プリ小説オーディオドラマ