第7話

606
2022/10/25 12:52
前回のあらすじ!!!!
なんか笑い声聞こえた!!!!
以上!!!((
まってなんか笑い声、、
糸谷
お前即答すぎだろwwwww
あなた
え?誰、?
糸谷
俺、糸谷!!
あなた
あ!立花糸谷!!!
あなた
名字と名字のやつ()
糸谷
おい。
てか幼馴染に何言ってんだよ
あなた
あはw
なんかモブいなくなってた
あなた
なんでここいんの?
確か大阪いったじゃん
糸谷
北海道ね。
テレビでお前見つけて久しぶりに会いに来た
あなた
あーね?
あなた
懐かしいじゃーん!!
またイツメンで出かけね?
糸谷
良いじゃん
キーんこーーーーーーーーん
あなた
あ、
クラスどこって言われた?
糸谷
3-A
あなた
あ、いっしょ
あなた
じゃあ行こ~
糸谷
遅刻じゃ、?
あなた
いいのいいのー!
糸谷
だめだろ!ww
あなた
てか、、なんか、丸くなったね、、
うん、、、
糸谷
ふざけんなww
お前みたいに体系管理できないんだよww
あなた
それアウトw
しっかり午後の授業を遅刻して一緒に帰宅です
あなた
糸谷~
一緒かえろ~
糸谷
おー
モブ(使いまわし)
え、、どんな関係、、?
モブ(使いまわし)
浮気、、((((
あなた
おさななじみだよ~
モブ(使いまわし)
そうなんですね!!!!!!
あなた
元気で大変よろしい!
モブ(使いまわし)
あ、ありがとう!!
あなた
ばいばーい!!
---
あなた
家どこ?
糸谷
お前の家の隣
あなた
隣の部屋ってなんでわかんの、、?!
糸谷
さとみさん?にあった
あなた
会ったんだ!
じゃあうちの部屋で遊ぶ?
糸谷
彼氏さんは、?
あなた
さとみならへいきよー!
=========
あなた
ただいまー
糸谷
おじゃましまーす
satomi
おかえりって朝の人じゃん
糸谷
あ、幼馴染の立花糸谷です
satomi
へー
あなた
冷たいなぁw
部屋行こ~
糸谷
りー
帰るまで飛ばすね!!((おい
あなた
糸谷久々だったな~
さとみくんの視線が痛い、、
あなた
ど、どしたの?
satomi
……きて
あなた
ん、
satomi
ぎゅーは
あなた
( *´艸`)
satomi
なんだよ
あなた
かわい
satomi
るせ、
ぎゅっっ
あなた
ちょ、ほんとに何?w
satomi
……しっとしたし
satomi
べつにおさななじみがにくいってわけじゃないけどしっとした
あなた
そっかぁ、w
satomi
あなたのちいさいころまでしってるとか
satomi
うらやましい
嫉妬するとちょっと平仮名表記っぽくなるの可愛いなぁ
satomi
きょうはこのあとずっといっしょ
あなた
ご飯作るのも?
satomi
うん
あなた
お風呂も?
satomi
うん
あなた
それちょっとやだ、w
satomi
じゃ、おふろいがい
あなた
ん、いいよw
よしよし~
satomi
んぅ、、。
むすってしてる、、ッ
可愛いっっ
satomi
ごはんつくろ
あなた
いいよ~
イチャイチャしながらご飯作ったのは次のお話。

プリ小説オーディオドラマ