第15話

パート決め
1,072
2020/03/13 15:45
ヒチョン      えっとぉ、最初にリーダー決めますけどやりたい人いますか?

東郷 そう言う意味だったらやりたい。

ヒチョン じゃあ東郷くんでいいですか?みなさん?

all はい!(拍手

ヒチョン じゃあ次にセンター?やりたい人いますか?

ユンドン 決めポーズして決めませんか?1人づつ、全員で笑

all おぉー笑いーね笑

ヒチョン まぁカッコつけてもいいし可愛くしてもいいし笑

センター決定まで飛ばします💦

東郷 センターは、
ユンドン君!お願いします!

all (拍手👏

その後も次々とパート決めが進んだ。私はラップとかカッコイイなぁって思ってラップになりました!!がんばります!

プリ小説オーディオドラマ