第7話

❤️
16,887
2018/10/08 04:53
私はあの後激痛をこらえながら家へ帰り
眠れない夜を過ごした

私は両親がいないから一人暮らし

料理は自分でつくる

朝食はグクとほとんど一緒に食べる

それが日課
グク
グク
あなたおはよ〜
you
you
お、おはよう//
you
you
💭まだ意識しちゃうよ〜////
グクはすごいなぁ
グク
グク
あなたごーはーんー
you
you
わかってますーー
💭なるべくいつも通りに〜!
💭は心の中です!
ご飯が食べ終わり、支度を終えて歩き中
you
you
💭いたい。腰がいたい。
グク
グク
あなた大丈夫?我慢すんな
you
you
え?どうして?なにが?
グク
グク
腰が痛いんだろ
you
you
うん。
グク
グク
自転車の後ろ乗っていいから早く乗れ
you
you
いいの?
グク
グク
おれのせいでもあるしw
you
you
ありがと(≧∇≦)
グク
グク
お、おう(๑´ω`๑)♡キュン
学校に到着し教室へ
you
you
💭そういえばジミンとテテ来なかったなぁ
テテ
テテ
おっはよう〜💗あなた💗ギュ
グク
グク
💭ズキッ
おれのあなた
テテとジミンでも。なんかやだ。
ジミン
ジミン
おはよう☀あなた〜☺
ジミン
ジミン
あなた昨日なんかあったぁー?(。-∀-)ニヤリ
you
you
ひぇ?い、や?なんにも?
テテ
テテ
うそだぁw
you
you
うそじゃないもん
テテ
テテ
💭キスマなんて、つけられちゃって。
ジミン
ジミン
あなた首みてみ?って言っても見えないか
ジミンが写真をとって見せてくれる
テテ
テテ
ほら、みて?
テテ
テテ
これでもなんもなかったの?
you
you
っ/////
ジミン
ジミン
はい、バレバレ〜
💭なんかやだなー。。
グク
グク
バレちゃったかぁ〜www
you
you
グクー!!!
you
you
何してんのこれ!
グク
グク
俺のモノってこと〜
テテ
テテ
え?
ジミン
ジミン
付き合ったの。。?
you
you
付き合ってません!
もー。誤解うむようなこと言うな〜
グク
グク
いーじゃん別に
テテ
テテ
よかったぁ(*ˊᵕˋ*)
ジミン
ジミン
びっくりさせないでよ
テテ
テテ
付き合ってはないけど。
昨日しちゃったんでしょ?ww
グク
グク
まぁねwwww
you
you
//////
ジミン
ジミン
ちゃんと優しくした。?(`o´)
you
you
いや。優しくしてもだめです
グク
グク
感じてたくせに
テテ
テテ
💭なんか。グクだけずるい
ジミン
ジミン
💭はあ。ほんとにしちゃったんだ
you
you
うるさい!
4人でごちゃごちゃ話しているとそこに1人の男子が来た
男子
男子
あの〜。。
グク
グク
なんか用?
テテ
テテ
なに
男子
男子
あなたさんに
ジミン
ジミン
あなたになんの用なの?
3人妙に怖いね
you
you
男子
男子
少し2人で話したいんですけど
テテ
テテ
はぁ?
you
you
ま、まぁ、うん、いいよ
💭昨日グクに言われたけど少しなら、ね
男子
男子
ありがとうございます!
男子があなたと廊下で話している

プリ小説オーディオドラマ