第2話

kn nk共依存
748
2023/05/20 13:25
Nakamu
きんときー
きんとき
どうしたの?
Nakamu
ごめん、お風呂入れてくれない?
きんとき
うん、良いよ
なかむはとある事故で四肢を切断した
きんとき
大丈夫?
Nakamu
うん、ありがとう
きんとき
ふふっ
Nakamu
どうかしたの?
きんとき
いやぁ、可愛いなって
Nakamu
可愛くない、!///////
きんとき
ごめんごめんww
あぁ、本当に可愛い




なかむの四肢が無くなったのは偶然の事故






俺はその事故のおかげでなかむとずっと一緒に居られる




四肢が無いなかむは俺に助けを求めて




俺が居ないと何もできない




本当に可愛い俺だけのなかむ
きんとき
なかむ、これからも俺を頼ってね
Nakamu
きんときが居ないと俺は生きていけないよ
きんとき
うん、、♡
これからも、ずっと一緒♡






きんときは知らない




俺が自分自身の手で事故を起こしたことを




理由は簡単きんときと居たいから




四肢が無くなれば俺は1人で生きられない




きんときは優しいから俺を支えてくれる




ずっとずっとずっと




俺だけのきんときで居てくれる
Nakamu
これからもずっと一緒に居てね♡
Nakamu
きんとき♡
きんとき
勿論だよ
これからも、ずっとずっとずーっと一緒だね♡
くろさと
共依存良いですね

プリ小説オーディオドラマ