第33話

28話
435
2023/09/19 07:03
岸sid
あの二人大丈夫か
平野紫輝
やっぱ、俺行ってくる
神宮寺勇太
紫輝、今は二人だけにしとこ
平野紫輝
でも、もう1時間も降りてこないし
神宮寺勇太
わかってるけど
平野紫輝
ほら
はぁ俺の出番かな
岸優太
紫輝、心配なのはわかるよ
平野紫輝
でしょ
岸優太
でも、今は二人にしとこ。なっ
平野紫輝
なんで
岸優太
今、二人はやっと過去と向き合ってるからさ
平野紫輝
...
おっ、ひびいてるか
平野紫輝
それはわかってるけど
神宮寺勇太
紫輝、こんなに岸くんが
頼りになることないよ
ん、神宮寺さんどう言うことかな
平野紫輝
神、そういうのは岸くんが、
いないところでいわないと
岸優太
紫輝、神おまえら!
平野紫輝
あっやべ
岸優太
何がやべっだ
神宮寺勇太
岸くん、
これは悪気があったわけではなくて
悪気がないってどうゆうことだよ
岸優太
なにが悪気はないだ
神宮寺勇太
イヤーあの(ガチャ
永瀬海人
おまたせってなにやってんの?
あっ
平野紫輝
廉、海人お帰り~
永瀬海人
ただいま
じゃなくてなにやってんの?
神宮寺勇太
いや、なんでも
おい、待て
岸優太
ちょ、聞いてくれよ
こいつらが俺のこといじめるんだよ
永瀬海人
なに言ってるの
いつもの事じゃん、岸くんいじり
海人、お前もか
永瀬廉
優太、大丈夫?
天使...
岸優太
廉、お前だけだよ。
俺の事思ってくれるのは
永瀬廉
そんなことないと思うで
岸優太
そんなことあるんだよ。
よし、廉こっちおいで
永瀬海人
ダメ!
岸優太
もうなんだよ
永瀬海人
廉は俺と一緒にいるの!
平野紫輝
廉を抱き締めながら言うの
やめて貰えますか
紫輝、俺が言おうと思ってたことを
永瀬海人
別にいいでしょ~
永瀬廉
海人
永瀬海人
どうしたの廉?
永瀬廉
俺、優太の所行きたい
おっ、これは海人にダメージか
永瀬海人
うっ
永瀬廉
ダメ?
廉、涙ためながらいってるよ
さすがに海人も負けるだろうな
永瀬海人
わかった
永瀬廉
ほんま!
海人、ありがとう
永瀬海人
別にいいよ~
永瀬廉
大好き
海人、固まって動かなくなっちゃてるし
永瀬廉
優太~
岸優太
おお、廉
永瀬廉
あんな、その
岸優太
どおした?
永瀬廉
お母さんどうなった?
岸優太
震えながら必死にきいてきて
おっきくなったな~
岸優太
大丈夫!
もう逃げ出さないようにもっと遠くに
収監されたから
永瀬廉
よかった
岸優太
だから大丈夫だからね
永瀬廉
おん
永瀬海人
廉、もう大丈夫だよ
海人、復活したか
永瀬廉
おん!
みんなありがとう
終わらせ方がいまいちですがこれでストーリー編は終わりです

最後まで読んでいただきありがとうございました。


そして、この話の続きとして短編集を書きたいのですが、皆さんにリクエストしてもらいたいです。

詳細は次のページで

プリ小説オーディオドラマ