第31話

奴隷 txt🦊×🐰
350
2023/11/02 10:21
学パロです

奴隷表現が注意です!




ヨンジュンside
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そこそこ頭が良い奴の学校で

毎月学年で成績1位をとって

スポーツや芸術センスもオール5

先生からもクラスからも気に入られてて

顔が良くて話も上手くて

女子からもモテるから注目の的



自分で言うのもなんだけど俺はそういう奴だ


クラスで仕切り口調の一軍男子は
大抵俺のそばに来る

一軍女子が周りでベタベタするのは当たり前で

地味な女子も一軍に隠れて俺にラブレターを書く

少女漫画のお姫様気取りだ

でも俺はそれを嫌っちゃいない

面白くて見ているだけ

学校は俺のお城なんだと実感させられる

ただ少し退屈だ

刺激が欲しい

そう思っていた時だった



スビン
スビン
僕を奴隷にしてください。
取り巻きと楽しく廊下で喋っていたら

いきなりわけも分からず目の前に現れた男

ネクタイの色からして1個年下の1年生

地味な雰囲気のやつ


モブ1
なんだコイツw
モブ2
奴隷ってwこいつふざけてんのかw
モブ1
ヨンジュンこいつ知ってんの?w
ヨンジュン
ヨンジュン
、、、イヤ
モブ1
なんだそれw
モブ2
www
スビン
スビン
、、、
真剣な顔してこっちを見てくるそいつが
つい面白くて

気づけばこういっていた。
ヨンジュン
ヨンジュン
ついてきて
スビン
スビン
ッ!、
モブ2
オッ!〆に行くのかw
モブ1
俺らも行こっか?ww
ヨンジュン
ヨンジュン
、、、お前らは来るな
そう言って歩き始める
ヨンジュン
ヨンジュン
はやくこい
そう突然現れた男に言う
スビン
スビン
はい!、


in屋上
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


しばらく歩いて屋上まで来た

来る間一言も話しやしなかったし

話しかけられもしなかった

俺はフェンスに持たれながら段差に座る
ヨンジュン
ヨンジュン
奴隷って言ったけどどう意味なの?
そう少し優しい声で聞く
さっきまでの真剣そうな顔とは違い少し不安そうな顔でこちらを見ている
スビン
スビン
、、、エット
スビン
スビン
、、ぁ、ソノ
ヨンジュン
ヨンジュン
、、、
ヨンジュン
ヨンジュン
まず名前から教えて
スビン
スビン
チェ・スビンです!、
ヨンジュン
ヨンジュン
そう、
その名前は聞いたことがあるもので

この学校始まって以来の秀才で

入学テストは全教科100点

普段の定期テストも全て100点を叩き出し

外部での学習成績も高校生のレベルを超える天才

真面目な生徒
ヨンジュン
ヨンジュン
君が言っていた奴隷ってのは
スビン
スビン
あなたの所有物になりたいです。
ヨンジュン
ヨンジュン
、、、
スビン
スビン
パシリだってなんだって、!
スビン
スビン
命令されたらなんだってします!、
聞いてみるとそんな回答が帰ってきて

内心少しびっくりもした


そしてもうひとつ
びっくりしたことに俺は


この状況を楽しんでいる
ヨンジュン
ヨンジュン
ほんとに何でも
スビン
スビン
はい!
ヨンジュン
ヨンジュン
なんでそんなに?
スビン
スビン
入学した時から憧れなんです
スビン
スビン
成績もいいし周りからの信頼も暑くて
何よりこの学校の王様
スビン
スビン
あんな人のそばにいたいって思えて
スビン
スビン
これみてください
そうやって彼が髪の毛をどかして隠れ
ていた耳が見える
そこには俺と同じ位置に同じピアス
ヨンジュン
ヨンジュン
ッフ、、、
だいぶ沼られているようで少し笑えた
ヨンジュン
ヨンジュン
いいよ、
スビン
スビン
エッ!、
内心びっくりしているようで目を丸くさせている
ヨンジュン
ヨンジュン
何、?
ヨンジュン
ヨンジュン
嫌なの?
スビン
スビン
イヤ!違います
ヨンジュン
ヨンジュン
そう、
ヨンジュン
ヨンジュン
ならこれ舐めてくれる、
そう言って足を差し出す
今までで何人か俺の言うことを聞くからと言って来たやつはいた

だからさっきいきなり言われた時も別に

驚きやしなかった

ピアスは初めてだったけど

今までは俺が異常なことを言うとすぐ離れた
こいつはどうだろうね


スビン
スビン
、ペロ
ヨンジュン
ヨンジュン
!、ッ
目の前には丁寧に俺のローファーを舐めている

チェ・スビン
ヨンジュン
ヨンジュン
、、、
ヨンジュン
ヨンジュン
ホンモンじゃんw
スビン
スビン
エッ、
ヨンジュン
ヨンジュン
wwなんでもないよ
ヨンジュン
ヨンジュン
今日放課後俺の教室来て
ヨンジュン
ヨンジュン
躾てあげるから、
スビン
スビン
はい///




NEXT

プリ小説オーディオドラマ