第8話

7話 神集会
1,153
2023/06/04 10:12
この世界には7つの国と王が存在する。
西国『人狼の国』
人狼の王:バンチャン
東国『フェレットの国』
フェレットの王:ヒョンジン
北国『狐の国』
狐の王:アイエン
南国『クオッカの国』
クオッカの王:ハン
北中心部『豚うさぎの国』
豚うさぎの王:チャンビン
南中心部『うさぎの国』
うさぎの王:リノ
天空部『犬の国』
犬の王:スンミン
そして、この7つの国の王は″7神″と呼ばれている
その神達が年に1度、全員集まって宴をする場が設けられる。それが
                                   『神集会』
本来なら神7人で天空の館で集まり宴をしたりする。去年まではその宴がとても楽しかった。だが、今は違う。
🐣side
僕は何故か、シーンと冷たい空気が張り巡らされた部屋の中に1人だけ人間としている。...怖い!!とてつもなく怖い!!
ど、どうしてこうなったの!?
時を戻せば数時間前
フィリックス
フィリックス
アイエン〜!チャニヒョンが来てる〜!!
アイエン
アイエン
はーい
フィリックス
フィリックス
今日は僕お留守番の日だよね?
アイエン
アイエン
うん。僕らは神集会に行かないといけないから、お利口さんに待っててねベイビー
フィリックス
フィリックス
うん!
バンチャン
バンチャン
あれ?リクスは連れていかないんだ
アイエン
アイエン
まぁ、連れて行ったらまた厄介な人達に目をつけられてしまいそうだから
バンチャン
バンチャン
いいんじゃない?
アイエン
アイエン
は??
バンチャン
バンチャン
僕はなんかもう、リクスを守りたくなってさ〜
バンチャン
バンチャン
要は、君らが幸せならそれでいい?的な
アイエン
アイエン
なにそれㅋㅋ
フィリックス
フィリックス
、?、?
アイエン
アイエン
リクス、一緒に行きたい?
フィリックス
フィリックス
え、と
フィリックス
フィリックス
お留守番よりは、アイエンと一緒に、居たい、かな、?///
アイエン
アイエン
うん。可愛い!よし行こう!
バンチャン
バンチャン
💭軽
フィリックス
フィリックス
💭軽


これが数時間前
...何この温度差!?
そう思ってた時、知らない人達が口を開き僕に関して色々言っていた
???
ねぇ、?君がイエナのお嫁さん?
???
猫みたい。かわいい
???
イエナ〜!何でこんな子もっと早く連れてきてくれなかったの!?
フィリックス
フィリックス
う、あ、
フィリックス
フィリックス
え、?
???
ねぇ、名前は?
...みんな顔面が怖い
フィリックス
フィリックス
ふぃ、ふぃ、り、くす
...怖いよぉ、もう、泣きそう、、
ポロ
フィリックス
フィリックス
ひゅ、
???
え!?
アイエン
アイエン
リクス〜!!
ギュッ
僕が泣き出した時、僕の大好きな人の声が聞こえて暖かく包まれた。それは、暖かい毛布よりも暖かくて気持ちが良かった。僕は赤ちゃんのようにゆっくり泣き止んでいった。
アイエン
アイエン
ごめん、ごめんリクス。泣かせちゃった。
なんで、何であなたが謝るの?
アイエン
アイエン
お願い、泣き止んで、もう、帰ろうか?使者に送って貰うよ?
い、いや!いやだよ!で、でも、もしかしたら僕はここに必要なかったかもしれない...
???
ちょ、
アイエン
アイエン
マンネonトップデスっ!!!
バンチャン
バンチャン
そうだねㅋㅋリクス、どうしたい?
でも、
フィリックス
フィリックス
い、やぁ
フィリックス
フィリックス
いっしょいるぅ
アイエン
アイエン
そっかぁ、なら一緒にいようか〜
バンチャン
バンチャン
嫁馬鹿マンネ
アイエン
アイエン
チャニヒョン!?
コツッコツッ
ヒョンジン
ヒョンジン
まず、みんな挨拶してやりなよㅎㅎ
あ、あれは
アイエン
アイエン
ジニヒョン!?
ヒョンジン
ヒョンジン
よしよし〜リクス〜怖かったね〜
そう言って近付いてきたヒョンジンは僕の頭を撫でてきた
フィリックス
フィリックス
ひゅ、
アイエン
アイエン
おい!
ヒョンジン
ヒョンジン
あぁ〜ごめんごめん
ヒョンジン
ヒョンジン
マンネ狐は自分のものに触れられたらすぐ切れちゃう子だったね?
フィリックス
フィリックス
い、いえなあああああㅠ
ヒョンジン
ヒョンジン
え〜〜...僕触っただけで泣かれるの、?
???
ちょ、俺らにまずは自己紹介させて!!
???
そうだそうだ!
バンチャン
バンチャン
そうだね。とりあえず自己紹介しようか
自己紹介...今のところ知ってるのは3人、残りよ、よん?
覚え切れるかな、?
納得いかねぇけど待たせてすぎたから投稿しましたンゴ
どぎゃんしよぉぉぉ( ;꒳; )
もしかしたらこれ消して新しいの書き直すかも!その時は、許して(  •̥-•̥ )
じゃぁ主でしたっ

プリ小説オーディオドラマ