第7話

6話 一緒だね?♥ 少🔞
1,422
2023/05/21 11:15
ある朝。
僕が目覚めると、違和感があった。
普段僕には無いものが増えたような感じ。
部屋にある等身鏡の布を取って自分の全身を見た僕は、思わず叫んでしまった。
だってそこには、、、
フィリックス
フィリックス
狐になってるーーーーーーーーー!!!
狐の耳と尻尾の生えた僕が写っていたから。
🐣side
アイエン
アイエン
...また、何したの?
フィリックス
フィリックス
わかんないよぉぉぉ!;;
フィリックス
フィリックス
というかこれ取れないぃぃぃ!!
フィリックス
フィリックス
助けてぇアイエン〜!!;;
アイエン
アイエン
はぁ、一旦落ち着いて?
フィリックス
フィリックス
う、ぐす
アイエン
アイエン
昨日、なにか変なもの食べたり、起きたりした?
フィリックス
フィリックス
え、と
フィリックス
フィリックス
昨日はアイエンと同じ食事しか...
フィリックス
フィリックス
あっ
アイエン
アイエン
??
僕は昨日した事や食べたものを思い出していくうちにそいうえば、思い当たるなぁってものが頭に浮かんだ
フィリックス
フィリックス
昨日、飴さん食べた。
そう。昨日、不思議なおじさんから貰った飴を食べた。
アイエン
アイエン
飴?
フィリックス
フィリックス
これ、
僕は昨日自室のゴミ箱に捨てた飴の袋を取り出した。
アイエン
アイエン
...絶対ダメなやつじゃん
フィリックス
フィリックス
美味しそうだったから....
飴の袋には変身飴と巨大に書かれてあった。説明文には、自分の想い人と同じ姿になる。ということか書かれてあった。
アイエン
アイエン
...へぇ、想い人とねぇ
フィリックス
フィリックス
////
アイエン
アイエン
狐だよね?君
フィリックス
フィリックス
は、い////
アイエン
アイエン
んふ、かぁわい
フィリックス
フィリックス
う、うぅ
アイエン
アイエン
というか、狐ってことはさ、ここ弱かったりする?
そう言って両手で赤く染まった顔を覆い隠す僕の尻尾をワサワサと触りだした。
フィリックス
フィリックス
あん♡
フィリックス
フィリックス
へ?///
触られた瞬間何故か快楽を感じてしまって、声が出てしまった。
アイエン
アイエン
あぁ〜やっぱ感じちゃう??ㅎㅎ
もふもふ
フィリックス
フィリックス
ひぅ♡らめぇ!!ん♡
アイエンは感じている僕を見て更に見たくなったのか手を止めてくれる気配は無い。
アイエン
アイエン
やっば...
アイエン
アイエン
ねぇリクス、ヤろ?
フィリックス
フィリックス
へ?



🦊side
僕は今、リクスの後ろの穴に自分のモノを入れながら尻尾とリクスあそこを触っている。
だからリクスは
フィリックス
フィリックス
あ♡やぁん♡いろんなとこ感じちゃうぅ♡
フィリックス
フィリックス
いっちゃやぁ♡まっれぇ!とまっれぇ♡
色んなところが感じすぎてもう、おかしくなってしまっている。そんなところも可愛い。止まってと叫んでいるがそんなの
アイエン
アイエン
はは、無理かも。





この後、ヤリまくってイキまくったリクスは疲れて寝て、僕も後片付けをした後リクスの隣で寝た。



翌朝にはリクスは元の人間の姿に戻っていて、僕の顔を見るなり顔を紅潮させた頬を少しプクッとさせいかにも
「僕は昨日のこと怒ってるんだけど!?」
と言いたげだった。
フィリックス
フィリックス
僕は昨日のこと怒ってるんだけど!?
ほんとに言った。
アイエン
アイエン
ごめんごめん。つい、可愛すぎちゃって
フィリックス
フィリックス
もうっ!1週間は一緒に寝ないしスキンシップも禁止だからね!!
アイエン
アイエン
え!?
やばい、1週間もリクスに触れられないなんて、僕死んじゃう!!
アイエン
アイエン
それだけはやめて!!








タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
今回の作品はリクエストです!
タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
主がリハビリ途中のためR18そんな入れられなくてすみません、、満足して頂けなかった場合書き直しますっ!
タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
それと、前回のアンケート結果です
圧倒ですね
タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
ということでどうにかして全員を登場させます。
タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
乞うご期待〜!
タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
以上!タピココでした☆

プリ小説オーディオドラマ