第5話

4話 また!? 👑→🐣⇔🦊①
1,410
2023/04/28 17:03
タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
前回のアンケート結果
タピココ🧋🥥
タピココ🧋🥥
はい。てことでヒョンジン(フェレット)に決定しました(*´∀`*)投票のご協力ありがとうございました!!
それじゃぁ?スタート!!
🐣side
アイエンとお互いに愛を語ったあの日から数週間経過した。
バンチャンはその週間の間に何回も僕に会いに来たがアイエンが間に入らないと通さないという決まりができていた。
バンチャン
バンチャン
ねぇ〜リクス〜!!この狐どっかやって!!
アイエン
アイエン
狼こそ自分の国にさっさと変えてください!!
...まぁ、アイエンが入るのはバンチャンは不都合だから言い争いになるのはなんとなく察していた。
でもまぁ、
フィリックス
フィリックス
はぁ、、、うるさ
バンチャン
バンチャン
り、りくす...?
アイエン
アイエン
ご、ごめんなさい
まぁ、別にそんな怒ってないけども、あまりにもうるさすぎるよ?
フィリックス
フィリックス
僕、お庭見てくる〜!
なので、そうちょっと拗ねた子供のようにその場を離れた。
アイエン
アイエン
ま、待って!!
バンチャン
バンチャン
リクス〜!!
フィリックス
フィリックス
僕がお庭に行ってる間に2人で反省会でもしてて〜!!
アイエン
アイエン
( ´・ω・`)
バンチャン
バンチャン
( ´・ω・`)
アイエン
アイエン
反省会、
バンチャン
バンチャン
しようか





〜中庭〜
フィリックス
フィリックス
わぁ、綺麗
中庭には小さな池があって鯉が何匹か泳いでいた。そして、中央には大きな桜の木があって満開でとても綺麗。
その他にも、紫陽花・あさがお・段々花・彼岸花等あった。
フィリックス
フィリックス
ここは季節とかないのかな?
フィリックス
フィリックス
桜が満開の時期に普通彼岸花咲かない、よね?
フィリックス
フィリックス
ん〜まだここには慣れないな
桜の満開時期:春
彼岸花開花時期:9~10にかけての彼岸の時期
まだ慣れないこの世界についてゴタゴタ独り言を呟いてた。
すると
小さなフェレット
コッコッコ
フィリックス
フィリックス
え、?フェ、フェレット?
小さなフェレットが鳴きながら僕の足元まで来ていた。
フィリックス
フィリックス
ど、どこから来たの?
小さなフェレット
グックッ
フィリックス
フィリックス
まぁ、分からないよね
フィリックス
フィリックス
にしても、可愛いね
小さなフェレット
クック
僕が可愛いと言いながら撫でてやると僕の手に顔を擦り付けてきた。
フィリックス
フィリックス
はぁ、僕の旦那さんももうちょっと可愛げがあって静かな人なら良いのに。僕のことになった途端うるさくなるんだよ、?まぁ、そういうところも好きだけどさぁ、
小さなフェレット
クックコッ
自分の狐の旦那の愚痴を零しながら小さなフェレットを撫でていると
チュガリッ
フィリックス
フィリックス
いっ
小さなフェレットが僕の手にキスをしたかと思えば噛んできた。そして、噛んだあとすぐにどこかへ消えてしまった。
フィリックス
フィリックス
もう〜!!あのフェレットめ!!
フィリックス
フィリックス
普通に痛いんだけど〜( ; ; )
アイエン
アイエン
フィリックス〜!!
ん?反省したのかな?
フィリックス
フィリックス
はーい!!
呼ばれたから行くしかないよね。流石に
僕は痛かったけどアイエンのところへ行くのが優先な気がして放置した。ただ噛まれただけだったからアイエンには言わなかった。
けれど、それが悪い方向へ進むなんて誰も思って居ないのであった。
〜数日後〜
フィリックス
フィリックス
ふぁ〜よく寝た
アイエン
アイエン
リクス、おはよ
フィリックス
フィリックス
うん、おはよ...ってあれ?なんか腕に違和感が
ってなにこれ、?
僕の腕にはこの前フェレットに噛まれた所から出た血で赤い薔薇の絵が描かれていた。
アイエン
アイエン
っ!?
アイエン
アイエン
リクス!これいつ付けられたの!?
フィリックス
フィリックス
え、えっとこの前小さなフェレットに噛まれた時かな、?
アイエン
アイエン
なんでもっと早く言わなかったの!
フィリックス
フィリックス
え?そんな大したことじゃないと思って、
アイエン
アイエン
とりあえずこの手の対処法はチャニヒョンの方が知ってるから今回はあの人の手を借りよう!支配人!!チャニヒョンを呼べ!!
使用人
かしこまりました。
フィリックス
フィリックス
え、?え?
え?なんでそんな大袈裟なの?
アイエン
アイエン
リクス、これが何かわからないみたいだね?
フィリックス
フィリックス
う、うん
アイエン
アイエン
これはフェレットの愛の呪い。結婚指輪の役割を持ってしまうものだ。
フィリックス
フィリックス
結婚指輪、?
アイエン
アイエン
今まだ未完成の呪いだから解くことは出来るはず。
フィリックス
フィリックス
ご、ごめんなさい
アイエン
アイエン
いいよ。しょうがないよね、リクスにもこの世界で分からないことは多いんだから
うぅ、迷惑をかけてしまった、
バンチャン
バンチャン
おいっ!アイエン!リクス!
アイエン
アイエン
!!チャニヒョン
バンチャン
バンチャン
...これはかなり完成系に近いな
フィリックス
フィリックス
も、もう僕アイエンのお嫁さんになれないの?
僕、アイエンと離れたくない、
アイエン
アイエン
💭ちくしょう、こんな時でも可愛すぎるってどういうことだ俺の嫁...
バンチャン
バンチャン
顔に出てるパボ狐
アイエン
アイエン
んなっ!?
バンチャン
バンチャン
とりあえず、これはフェレットの呪いの上からさらに強力な呪いをかければいい
バンチャン
バンチャン
アイエン、リクスにまだ呪いかけていないんでしょ?
アイエン
アイエン
そ、そうだけど、狐って痛いでしょ...?
バンチャン
バンチャン
でも解くためにはそれしかない。早くやらないと取られるよ
アイエン
アイエン
それは嫌だ...だけど、
...痛いだけでアイエンと一緒に居られるようになるなら、、
フィリックス
フィリックス
アイエン、呪いかけて?
アイエン
アイエン
え、でも痛いよ?
フィリックス
フィリックス
痛くても、ずっとずっと一緒に居られるなら僕はそれでいいんだ。だから、お願い。僕に、呪いをかけて
アイエン
アイエン
っ!、
アイエン
アイエン
ごめんね、リクス噛むよ
フィリックス
フィリックス
んっ
バンチャン
バンチャン
💭俺は外いとくかな
ガリッジュルグチュ
フィリックス
フィリックス
んっ、ぐ
アイエンはフェレットの呪いから綺麗に被せるように僕に呪いという最大の愛を与えてくれた。愛や恋は痛いものとよく聞くが、僕のは物理的に痛いね(笑)でも、この痛みすらアイエンがやるなら快楽に感じてしまうような気がする。
アイエン
アイエン
んっ、リクス。終わったよ
フィリックス
フィリックス
わぁ〜綺麗
終わったと言われ僕の腕を見ると薔薇だったものが庭に咲いてた彼岸花となって居た。それはとても実物に似ていて美しかった
アイエン
アイエン
ねぇ、リクス僕にもつけて
フィリックス
フィリックス
え、?
あ、アイエンに付ける、、、?ぼ、僕が、?
フィリックス
フィリックス
ど、どうやって
アイエン
アイエン
リクスは猫みたいな可愛い牙があるね。その牙で僕の左手の薬指噛んでよ
左手の薬指指...
フィリックス
フィリックス
う、うんわ、わかった///
カプッ
アイエン
アイエン
っ////



🦊side


リクス、違うそれは噛んでない、
アイエン
アイエン
可愛いすぎて死んじゃう。
フィリックス
フィリックス
へっ?///
アイエン
アイエン
リクス、それただ僕の指を口の中に入れただけみたいになってる
フィリックス
フィリックス
うぅ、なかなか噛めなくて、
アイエン
アイエン
んふふ、そんなか弱いところも大好き♡ねぇこのまま...
バン
僕がこのままリクスを襲おうとしたらドアが勢いよく開いた
バンチャン
バンチャン
外に僕が居ることをお忘れなく?
アイエン
アイエン
すぅ〜申し訳ございませんでした
バンチャン
バンチャン
よろしい。というか今日のこれ貸しだからね
アイエン
アイエン
...はい
チャニヒョンに貸しとか作りたくなかった
バンチャン
バンチャン
というか、まだ終わってないでしょ?犯人探しまでしないと
アイエン
アイエン
そっか、 犯人も探さないとね
チャニヒョンの言葉に一気に僕は火がついた。
一刻も早くリクスを勝手に奪おうとした野郎を見つけ出さないと
そう僕らが思っていると
コンコンコン
使用人
失礼します。お客様が来ておられます。
アイエン
アイエン
...デジャブを感じた
フィリックス
フィリックス
奇遇だねアイエン?僕もだよ
アイエン
アイエン
ちなみに誰が来たの?
使用人
東の国。フェレットの国の王子ヒョンジン様です
バンチャン
バンチャン
このタイミングって事は...まさか、ね?
アイエン
アイエン
....ここまで連れてきてくれ。
使用人
かしこまりました。



NEXT→
 

プリ小説オーディオドラマ