第7話

5話
3,268
2019/12/06 15:39
会社到着。
モモ
モモ
社長あなたは、どうでしたか?
社長
あーそれがだな
医者がいったことをつたえる。
サナ
サナ
そうだったんだ
ミナ
ミナ
そんな事が
詳しくは、3話を見て下さい
社長
あーだからあなたをソヒョンと呼んで欲しい。他の練習生の前では。あなたと一緒になった時は、本当の名前を呼んで欲しい。
モモ
モモ
分かりました。
サナ
サナ
あなたには、私達が付いてるからね
ミナ
ミナ
心配しないでね
You
You
ありがとう。オンニ達
モモ
モモ
いつの間にオンニ呼びになってる
You
You
今そんな事言わなくてもいいじゃん
サナ
サナ
あーあなた照れてる
ミナ
ミナ
可愛いねー
モモ
モモ
だって嬉しいかったんだもん
You
You
これからも一緒にいるでしょ
モモ
モモ
そうだね
サナ
サナ
ワーあなたが大人な事言ってる
 












1年後
社長
最後のメンバーは、………あなただ。おめでとう。いろいろ大変な事があると思うが、頑張って
You
You
はい、ありがとうございます。
twice誕生
 















作者です。
twiceが誕生しました。今からtwiceのみんなとSVTのみんなが出てきます。楽しみに待っていてください。遅い時間に失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ