第39話

25話
2,205
2021/08/08 03:07
あなたside

暇だし散歩にでも行こ〜


トコトコトコトコトコトコ


トコトコトコトコトコトコ
トコトコトコトコトコトコ
ぽちいぬ
ぽちいぬ
あ、あなた〜
(なまえ)
あなた
あ、ぽちくん!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡.
(なまえ)
あなた
ん?
推しがぎゅってあなたの一人称に
ぎゅーしてる!?
(なまえ)
あなた
ぽぽぽぽ、ぽちくん!?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
あ、ごめんなさいシュン
まって、シュンてしてるよ
可愛いよえ?
なにこの可愛い生き物
←キャラ崩壊✩/by作者
(なまえ)
あなた
丶(・ω・`) ヨシヨシ ...
ぽちいぬ
ぽちいぬ
・゜゚・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。
可愛いって、可愛すぎるって
ぽちいぬ
ぽちいぬ
あ、そうだ
(なまえ)
あなた
これって、髪飾り!?
しかも街で見たあの高いやつ!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
そうだよ!
(なまえ)
あなた
これくれるの?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
うん
ぽちいぬ
ぽちいぬ
ぽちはあなたのために買ってきたの
(なまえ)
あなた
え!ありがとう〜
まって、嬉しい
ぽちいぬside

最初は、喜んでくれるか
分からなかっけど

喜んでくれて嬉しい

それにしても可愛い
あれ、可愛いイヤリングつけてる
ぽちいぬ
ぽちいぬ
この、イヤリングどうしたの?
(なまえ)
あなた
あ、これるんくんからもらったの!
あまねくんからはマカロン!!
もしかして
るんちゃんもあまねも
あなたのこと好きなの!?
ぽちも頑張らなくちゃ
(なまえ)
あなた
じゃ、そろそろ行くね〜
ぽちいぬ
ぽちいぬ
うん、バイバイ〜
(なまえ)
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
主
おーわーりー
ごめんね短くて
今日誕生日!
なので、ケーキがあるんですよ
そのケーキね
チョコレートのプレートに
るぅとくんが、いるそうなんですよ
自分推しななさと寄りの箱推し
なのさ〜
あとぷりだむではぽちるんよりの箱推し!あ、長くなりそうやから
このくらいにしとこうかな
主
あと、主アイコン変えました!
可愛い美少女だぜ
←おいおいお前現実じゃ
  ブスやろ
主
てことで、おつゆい

プリ小説オーディオドラマ