第18話

プールpart2
1,104
2018/05/12 21:26
これでいいんだ。
もし、えまも一緒だったら…。



嫌な目に合うのは私だけでいい。
涼介と圭人には…えまが言ってくれるよね?


涼介…。
今回こそ、助けに来ないでね?
涼介は心配性だから探しちゃうよね?
男1
おい、あそこに行くぞ!
男2
お、いいねぇ~!!笑
美雪
は、はい
私はプールのトイレにいる
はぁ、やだなぁ…
涼介
涼介
まーた、何してんの?
あぁぁぁ!見つかっちゃった!!
男1
あ、あん時の!
涼介
涼介
あ?
美雪
あの、涼介はn
何故ここに!?
そう言おうとしたが、
涼介
涼介
またこいつらに連れてかれるんだ?
美雪
え?
涼介は私を怒りの目で見つめる
男1
こいつらだとぉぉ?
涼介
涼介
お前らは黙っとけ!!
ここはプールだよ?
そう言いたくなるぐらいの大声で、涼介は言った
美雪
あ、あの
涼介
涼介
こいつらにまた着いて行くとか、危ねーだろ!
何考えてんだ?前もそうだったよな?
覚えてねーだろうけど、言うぞ!!
もうこれ以上無理だ!


中2の夏休み、2人で海に行った時は迷子になるし。
水族館ではまた変な男に連れてかれそうになるし。
どれだけ俺に心配させて…。


最後は俺の前から消えるし。
やっと見つけたと思ったら、記憶を無くして、2人で過ごした大切な時間も無くして…。


っっざけんなよ!
涼介は早口で思っていた事を吐き出した
男1
何だ何だ?笑
喧嘩かぁ~笑
美雪
う、うるさい!
気付いたら私も叫んでいた
男2
お、おい。今はもうダメだ。
行こーぜ
男1
あ、あぁ。そうだな
男達は去っていった
美雪
あ、あのn
涼介
涼介
美雪!
急に名前を呼ばれ、驚いた
初めて、名前を呼ばれたから
美雪
な、何?
涼介
涼介
俺の事、本当に覚えてないのか?
突然何を言うのかと思ったら
美雪
だから、覚えてないし、私と涼介は初対面じゃn
ガンガン
また頭痛
そういえば、「山田涼介」の名前を初めて見た時も頭痛がしたな…
そんなことを考えながら
バタンッ
涼介
涼介
おい、美雪!?おい、どうした!?
美雪!!
私は、深い闇へと落ちていった

プリ小説オーディオドラマ