第20話

第18話
151
2024/04/06 13:39
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
ん〜、暇だしリスナーのコメントでも見てよ
👤あおいちょー可愛い💕

👤結婚したい🥺
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
なかなか分かってんじゃん( *¯ ꒳¯*)
👤いれいすは6人の方が良かった
👤男が入ってくんなら分かるけど女が入ってくる                  とか最悪
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
こいつら殺していいか?( *´˘`*ꐦ)
if
if
あおい何やってんのっ!
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
わわっifくん?!
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
いや〜コメント見てたらアンチコメあったからぶっ殺そうかな〜って
if
if
そんなヤツらほっとけ
if
if
俺らの努力も知らないでSNSを使って悪口を言ってるやつなんか関わるだけ人生10割無駄w
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
ifくん✨️
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
ifくんおっとな〜!
if
if
まろはエリートなんで✨️(ぽエボ
姫華
姫華
あっ!あおい!いふさーん!
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
どしたー?
姫華
姫華
この後みんなでご飯食べに行くらしいけど行く?
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
行くー!
if
if
ないこの奢りがいいな!
ご飯屋さんにて
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
お待たせー!
初兎
初兎
あっ!あおい達来た!
-hotoke-
-hotoke-
ifくん遅い!
if
if
今日ないこの奢り?
ないこ
ないこ
俺は彼女にしか奢りませーん
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
やったー!ないちゃん大好き!結婚しよ!!
ないこ
ないこ
えっ!いいよ!
りうら
りうら
そこのバカップルやめい!
悠佑
悠佑
りうらもバカップルやろ
姫華
姫華
私達はただのラブラブカップルですもんね!
りうら
りうら
ね!
初兎
初兎
人の気も知れずにイチャコラしやがって:( •ᾥ•):
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
私ちょっとお手洗い行ってくるー!
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
(シャツ裏表逆で来てた…)
MOB
ねねー、いれいすの葵って奴いるじゃん
MOB2
あー、1人だけ女子の?
MOB
そーそー
MOB
まじ最悪なんだけど女子なんていれいすに必要ねぇし
MOB2
分かるww
MOB2
あいつのせいでいれいすの人気度下がってそうじゃね?
MOB
え、まじそれな?
MOB
早く脱退しろや
MOB2
ww
ガチャ🚪
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
そんなに私の事嫌いなんやね
MOB
この声ツあおい?!
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
そんなに私の事嫌いならいれいす推すのやめなよ
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
民度下がってほかのリスナーさん達が可哀想だから
MOB
あんた何様よ!
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
あおい様だ
MOB
そういう事じゃねぇし!
(ドンッ)
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
うぎゃっ(倒れるー)
ガシッ
ないこ
ないこ
お嬢さん達?うちの葵になんか用?(圧)
MOB
ないこくん?!
-hotoke-
-hotoke-
遅いと思って姫華に見に行ってもらったら喧嘩してるんだもんね〜ww
悠佑
悠佑
お前らただで済むと思うなよ?
MOB2
ヒッ(ブルブル
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
私は大丈夫だよ?アンチは無視するんじゃないの?
if
if
言うだけならいいけど怪我させるのは別
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
てかここ女子トイレなんですけど?
初兎
初兎
そこは気にしない気にしない
りうら
りうら
あおい服裏表反対ww
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
あ、
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
普通に話してるけど普通に後ろからMOBの悲鳴が聞こえてくるんですけど
-hotoke-
-hotoke-
あー、ないちゃんとifくんとアニキで殺っちゃってます
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
犯罪に手を染めるのだけはやめましょうね
-hotoke-
-hotoke-
殺しはしないでしょww
𝐚𝐨𝐢
𝐚𝐨𝐢
笑い事か?
その後、このことを配信でみんなで仲良く話し葵のアンチは減ったのでした!
(なまえ)
あなた
(´▽`*)アハハ
(なまえ)
あなた
ifくんのグッズ買いすぎて残高120円の主です
(なまえ)
あなた
次回=運営側!ついに葵を殺しにくるの3本です!(いっぽんだろ)
(なまえ)
あなた
ジャンケン
(なまえ)
あなた
🤙
(なまえ)
あなた
私に勝てた人はリクエスト受けますw

プリ小説オーディオドラマ