第7話

リクエスト
214
2024/07/23 15:35
no side


柱合会議後



みんなで雑談をしている時
胡蝶しのぶ
ーーー
時透無一郎
ーーそういえば、、
全員
時透無一郎
最近、あなたの下の名前の態度が冷たく感じるの僕だけ?
甘露寺蜜璃
!!やっぱり無一郎くんもそう思う?
伊黒小芭内
甘露寺がそう思ってるなら間違いないな。
時透無一郎
なんか、寂しい。
煉獄杏寿郎
うむ!
不死川実弥
そうだなぁ、。
甘露寺蜜璃
!それならあなたの下の名前ちゃんにドッキリしない?
甘露寺蜜璃
あなたの下の名前ちゃんが凄い甘えてくるところも見たいし!
胡蝶しのぶ
いいですね!
時透無一郎
僕も賛成
富岡義勇
お(れも)や(る)
宇髄天元
俺はやらないぞ?めんどくさそうだし
胡蝶しのぶ
わかりました。
胡蝶しのぶ
では、宇髄さん以外の人でやりましょう!
全員
👍(−宇髄)
胡蝶しのぶ
内容はーーーー



__________次の日


あなた
!!みなさんこんにちは!
時透無一郎
ねぇ、邪魔。どいて。うざい。
あなた
え?、、
不死川実弥
柱の邪魔していいと思ってんのかぁ?お前
あなた
、、、
時透無一郎
(やばい、このドッキリ)
不死川実弥
(結構キツイ、、)
あなた
すいません、、
胡蝶しのぶ
あなたの下の名前さんはそんなこともわからないんですか?(早く甘えて欲しいです。)
甘露寺蜜璃
(やばい!私、自分からドッキリのこと言ったのにドッキリできてないわ!)
伊黒小芭内
邪魔をするな。甘露寺が困っているだろ。(俺と甘露寺の子供になって欲しい。)
富岡義勇
じ(ゃま)だ。どけ。(このドッキリ辛すぎるな、、)
あなた
(普段話さない冨岡さんまではっきり言った、、)
煉獄杏寿郎
うむ!本当に目障りだ!(早く甘えて欲しいな!)
あなた
ショボン、、トコトコ(去る
全員
(あ、やばい。)−宇髄
あなた
(やばい、好感度見えないし、、。もしかしてマイナス・・・・になった!?それはやばい。何とかしないと、、)
あなた
(あ、!あの人がいる!)
あなた
って事があったんです。
あなた
 音柱様・・・、どうしたらいいですかね、。
宇髄天元
あー。(あいつらやってんなー。)
宇髄天元
んー。とりあえず、甘えといたらいいと思う。
あなた
え!甘えるんですか!?それはちょっと、、怒られるかも?
宇髄天元
お前なら大丈夫だろ。
宇髄天元
(なんならみんな飛び上がって喜ぶわ。)
あなた
あと、そんなんでいいんですかね、。
宇髄天元
まぁ、とりあえずやってみろ。
宇髄天元
絶対上手くいく。
あなた
わかりました。頑張ってみます!
___________また、次の日
あなた
みなさんこんにちは!
時透無一郎
なに?また来たの?(やばい、嬉しい)
あなた
、、、、
あなた
やだ、
全員
え?
あなた
お願いだから嫌いにならないでグスッヒクッ( ; ; )
全員
(え?泣いてるのかわいい。)
甘露寺蜜璃
そろそろネタバレする?
時透無一郎
した方がいいかも。
胡蝶しのぶ
可愛いところも見れましたし
不死川実弥
そうだなぁ。



甘露寺蜜璃
テッテレー!ドッキリ大成功!
あなた
え?ヒクッグス
胡蝶しのぶ
ごめんなさい。これドッキリだったんですよ。ニコ
時透無一郎
誰もあなたの下の名前のこと邪魔って思ったこと一回もないし。
あなた
良かったですぅー!
あなた
もう、そんなことしないでくださいね。
あなた
嫌われたかと思って不安になるんで
時透無一郎
大丈夫だよ。これからは、あなたの下の名前が呆れるくらい
全員
愛してあげる/ますから。
あなた
え?
あなた
(これは、プラスということでいいのかな?)
この後、あなたの下の名前ちゃんはたくさん頭を撫でられたりハグさせたそうです。
ぬっしし
やっぱり愛されっいいですね!
ぬっしし
ただ単なる私の好みで書きました!
ぬっしし
リクエストをしてくれた方ありがとうございます!
ぬっしし
これからもたくさんのリクエストお待ちしております!
ぬっしし
今回は初めてのリクエストだったので上手に書けているか不安でした💦もし良ければ感想お願いします!
ぬっしし
雑談ですけど、
ぬっしし
私、この前MBtiをやったんですけどその結果がすごい私の性格に当てはまっててびっくりしました!
ぬっしし
皆さんのMBtiは何ですか?ぜひ教えてください!



ぬっしし
今回は作品を読んでくださりありがとうございました!是非これからも呼んでください!
ぬっしし
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ