第3話

もう一度リクエスト募集します。
85
2020/10/13 14:44
最近お話が思いつかないのでリクエスト募集します。
書けるYouTuber
・おるたなchannel
・水溜りボンド
・スカイピース
・おる溜りピース
・東海オンエア
・スマイリー
・しばなんチャンネル
大歓迎な種類(書ける種類)
・ファンタジー(能力等)
・ほんわか
・幼児化
・動物化
・記憶喪失(多分書ける)
・子供が出てくるもの
・家族パロ(年齢操作もOK)
一切書けない種類
・腐要素
(まだ18じゃないのとシンプルに言葉全く知りません)
・恋愛
(自分の恋愛経験が無いため)
・浮気
(苦しくなって書けなくなります。)
・裏切り
(上同等。苦しくて書けません。)
・病系
(病気の言葉を一切知らないので書けません。)
・夢主出てくるもの
(オリキャラを上手く書けないので難しいと思います。)
こんな感じですかね
リクエストする方は必ず上記の説明をよく読んでコメントにお願いします。
・どんな話がいいか
・どのYouTuberをだせばいいか
・主人公は誰か
まで書いてくれると幸いです。
書けない物をリクエストされてしまうと返信に困ってしまうのでご了承ください。
それではリクエストお願いします!!!!!

プリ小説オーディオドラマ