第43話

バレンタイン☆2
203
2021/08/18 02:12
~朝~
(なまえ)
あなた
えっと、これもって、これもって、んで、これはこっちに入れて、よしっ!ごー!!!
~登校中~
(なまえ)
あなた
(ねむい、、、、あっ、校門だ)
取り巻き野郎
取り巻き野郎
キャァァァ
取り巻き野郎
取り巻き野郎
来たわよ!!!
(なまえ)
あなた
(化け物でも来たのかよ、、、)
取り巻き野郎
取り巻き野郎
あの、さとみ先輩これ!!ッ//
さとみ
ん?あっ、あぁ、ありがと
取り巻き野郎
取り巻き野郎
受け取って貰えたぁぁ💕
(なまえ)
あなた
(そりゃぁ、受け取るぐらいはするでしょww、、、、多分)
取り巻き野郎
取り巻き野郎
私もッ//
取り巻き野郎
取り巻き野郎
私も/私も!
さとみ
えっ、ちょっ、
(なまえ)
あなた
(よしっ、逃げよう☆さとみ先輩ごめん!!)
~廊下を歩いてる時~
(なまえ)
あなた
(あっ、ななもり先輩だ!)
(なまえ)
あなた
なn
取り巻き野郎
取り巻き野郎
あのッこれ、一生懸命作ったので受け取ってくださいッ//
ななもり。
えっと、あっ、ありがとう😊
取り巻き野郎
取り巻き野郎
ありがとうございますッ//
(なまえ)
あなた
(対応が神じゃん)
取り巻き野郎
取り巻き野郎
私のも受け取ってください!!
取り巻き野郎
取り巻き野郎
私のも!/頑張って作りました!
ななもり。
えっ、あっ、ちょっ
(なまえ)
あなた
(よしっ、逃げよう☆ななもり先輩ごめん!!)
(なまえ)
あなた
(やっと教室だよ、、、、は?)
取り巻き野郎
取り巻き野郎
莉犬くん!!~~~~!!
取り巻き野郎
取り巻き野郎
ころんくん!!~~~~!!
取り巻き野郎
取り巻き野郎
るぅとくん!!~~~~!!
(なまえ)
あなた
(入れねぇじゃねぇかよ)
同じクラスメイト
同じクラスメイト
おっ、おい、あなたの名字、これ、どういうことだよ、、、
(なまえ)
あなた
いや、ちょっと、私にはわからないでね、、、ハハッ
今の状況は簡単に説明しますと、、、、
教室の廊下側の窓やドアが全てモブ達によって塞がれているという状況です!!以上!
結衣
結衣
あっ、あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
ゆいぃぃぃ!!!
どうする?ww
結衣
結衣
ヤバいよねww
(なまえ)
あなた
強行突破☆
結衣
結衣
行くぞ
(なまえ)
あなた
(゜-゜)(。_。)
(なまえ)
あなた
さーせん、失礼しまーs、ウグッ(潰された)
痛い痛い痛iウグッちょっちょっ
おりゃぁぁあ!!
結衣
結衣
wwww
同じクラスメイト
同じクラスメイト
wwww
(なまえ)
あなた
行けたよー!!
結衣
結衣
行けたってww
同じクラスメイト
同じクラスメイト
じゃ、俺も~
結衣
結衣
んじゃ、私もww
結衣
結衣
人が多いww
同じクラスメイト
同じクラスメイト
ヤバいなww
(なまえ)
あなた
、、、、。潰されかけたぞ
結衣
結衣
あなたの下の名前めっちゃ面白かったww
なんか、いろいろヤバかったww
同じクラスメイト
同じクラスメイト
それなwwww
チャンチャン♪
かなた(作者)
かなた(作者)
チョコを渡す編は次!
かなた(作者)
かなた(作者)
ばいちゃヾ(´ー`)ノ

プリ小説オーディオドラマ