第15話

15話
8
2024/06/28 10:20
善逸
善逸
汽車が脱線する時
煉獄さんとあなたの下の名前ちゃんがいっぱい技を出してさ
善逸
善逸
車両の被害を最小限にとどめてくれたんだよな
炭治郎
炭治郎
そうだろうな
善逸
善逸
死んじゃうなんてそんな
ほんとに上弦の鬼来たのか?
炭治郎
炭治郎
うん
善逸
善逸
なんで来んだよ上弦なんか
そんなに強いの?そんなさぁ
炭治郎
炭治郎
うん
この子達はまだ15だ
炭治郎
炭治郎
悔しいなぁ何か一つできるようになってもまたすぐ目の前に分厚い壁があるんだ
子供なのに色んなものを背負いすぎている
炭治郎
炭治郎
凄い人はもっとずっと先の所で戦っているのに俺はまだそこに行けない
あぁ泣きそう
炭治郎
炭治郎
こんな所でつまずいてるような俺は
俺は...
炭治郎
炭治郎
煉獄さんみたいになれるのかなぁ
炭治郎は強い本当に強すぎる
善逸
善逸
うっうっううっ
あなた
炭治郎…
伊之助
伊之助
弱気なこと言ってんじゃねぇ!!
伊之助
伊之助
なれるかなれねぇかなんてくだらねぇこと言うんじゃねぇ!!
伊之助
伊之助
信じると言われたならそれに応えること以外考えんじゃねぇ!!
伊之助
伊之助
死んだ生き物は土に還るだけなんだよ
べそべそしたって戻ってきやしねぇんだよ
伊之助
伊之助
悔しくても泣くんじゃねぇ!!
伊之助
伊之助
どんな惨めでも恥ずかしくても生きてかなきゃならなぇんだぞ
善逸
善逸
お前も泣いてるじゃん
被り物から溢れるくらい涙出てるし
あなた
いい子達だなぁ
伊之助
伊之助
俺はないてねぇ!!
伊之助
伊之助
わーーーーっ
伊之助
伊之助
こっち来い修行だ!!
煉獄の訃報は直ちに産屋敷と柱たちへ伝えられ
あなた
申し訳ございません
御館様
あなた
私があの場に居たのに煉獄さんを助けれなかった
ほんとうに申し訳ございません
産屋敷
産屋敷
いいよ
産屋敷
産屋敷
あなたの下の名前は大丈夫だったかい?
あなた
はい私は平気です
産屋敷
産屋敷
戦いを終えてすぐに来たんだろう?蝶屋敷にもよらずに
あなた
はい
産屋敷
産屋敷
早く怪我を治しておいで
あなた
ですが
産屋敷
産屋敷
私はあなたの下の名前が生きていて良かったと思っているよ
あなた
ありがとうございます!!
無限列車編終わり

プリ小説オーディオドラマ