第5話

まーじで書いてなかったごめん
137
2024/03/24 12:32
ぽまえらこんばんわ!やー!!!!!!全然書いてなくてごめんね!!!生きてるよ!!めっちゃ元気!!!10話いくまでプリ小説書く時はこれ中心で書く✍️✍️✍️✍️
ツーツー
「 えー、昨夜××市近くで男女がなんらかの理由で口論をしていたらしく、男性が女性を避けて帰ろうとしたところを女性が男性を刃物を刺し、男性は死亡。現在も女性は逃走中で、警察も捜査を進めています。 」
「 次のニュースは_ 」
プツン


















毒原快
( なんで、僕らだけ
毒原快
( なんでこんな人生送んなきゃなんねぇんだよ
毒原快
なぁ、
毒原快
雄也
毒原快
結婚式、いつにしようか
グスッ
毒原快
僕、お前のこと忘れねぇから
毒原快
絶対


















それから俺は雄也と同じことをした
髙田
君がうちヤクザに入りたい子?
毒原快
はい!そうです!
髙田
君は_
髙田
雄也の恋人さん?
毒原快
ぇ、?
髙田
いやー、雄也から毎日話聞いてたよ
髙田
ラブラブだったんだってねぇ
毒原快
えっと、はい( 笑
髙田
髙田
雄也のことは、残念だったね
髙田
アイツ、君と恋人になる前は女遊びばっかしてたからさ
毒原快
毒原快
でも大丈夫です
髙田
、?
毒原快
僕、雄也がいなくなっても
毒原快
雄也がずっと横にいる感じがするんです
毒原快
こんな事言ったらおかしいって言われるんです( 笑
毒原快
おかしいのは自分だってわかってるんです
毒原快
だけど、取るに足らないプライドのために
毒原快
僕はこの言葉を言い続けます!( 笑
髙田
髙田
君採用
毒原快
、!
毒原快
いいんですか?
髙田
うん
髙田
だけど、これだけはわかってほしい
毒原快
髙田
この業界は想像よりももっと汚いよ
毒原快
毒原快
それは承知の上です、
毒原快
" 俺 "仕事好きなんで!
髙田
やる気は問題なしだね( 笑
髙田
この契約書にサインしたら君はもう俺たちの仲間だよ
毒原快
、はい!


















MOB
ヒッひぃ!!
MOB
もッもうやめてくれッ!!
MOB
お前らの一員殺ったのは悪かったッ!
MOB
謝るからッ!
MOB
金でもなんでも出すからッ!
MOB
命だけはッ、、!
毒原快
ぁ゛?
毒原快
命ぃ?金ぇ?
毒原快
そんなモノいらねぇんだよッ!
グシャッ
MOB
やッやめてくれぇッ!!
毒原快
辞めるわけねぇだッ
バンッ
MOB
ぅッぐッ、
髙田
ドクハラ〜( 笑
髙田
お前もっと手加減しろよな〜( 笑
毒原快
ぁっ
毒原快
センパイッ!
毒原快
ごッごめんなさいッ!
毒原快
雄也はこういう時どんな対応なのかわかんなくて、、
髙田
あはは( 笑
髙田
大丈夫だよ、
髙田
みんな最初はそうだから
髙田
でもね
髙田
君は「雄也になりたい」っていう目標があるだろ?
毒原快
、あ、りますけど?
髙田
それは素晴らしいことだよ
髙田
目標があるならそれに続くステップを踏めばいい
髙田
そっちの方がよっぽど楽だよ
髙田
ドクハラは幸せ者だな( 笑
毒原快
( 笑
毒原快
そうですね、( 笑


















でも、結局俺は雄也にはなれなかった
雄也が死んで6年程経ったあの日、突然その光は地球ぼくを照らした
そこから何千年と月日が経った
そうしたら意味もわからない連中に起こされ監禁され今こうなっている
あさぎりゲン
_ん
僕は待っていたんだ
この姿のままでまた人生を一からやり直す方法を
このような世界になったら俺の事を知っているヤツは髙田さんぐらいか、?
あさぎりゲン
む_ん
尚更好都合
僕はこの世界で新しい自分を創る
あさぎりゲン
えむくん!!!!!!
毒原快
ぇッ
毒原快
なッなんだよ、?
あさぎりゲン
君がずーっと返事しないから心配だったんだよ〜??
毒原快
ぁ、ごめッ
あさぎりゲン
まぁいいけど
あさぎりゲン
それで、媚薬はまわってきた?


















毒原快
は、?
疲れたむりしにたい
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ