第4話

触らないで
212
2024/05/17 16:41
おはよう君たち〜!いやー、このプリ小説ね、読者様からかなり支援されてるのよ??聞いて?この前だってフォロワーさんのプロフ見たら「好きな人→あげたま様」って書いてあったんだよ!?え?何自分前世で人でも救った???
毒原快
あがッ
石神千空
もっと口開けろよ
石神千空
零れちまうだろうが
毒原快
やめ、ッ
トポポポポポ
毒原快
ろッ!!
ゴンッ
石神千空
ってぇな
石神千空
なんだ?反抗期か?
毒原快
なんで僕がこんなクソみてぇな待遇受けなきゃいけねぇんだよ!!
毒原快
クソガキが調子乗ってんじゃねぇぞ!
毒原快
ヤクザ舐めん、
ドタッ
毒原快
( は?
毒原快
( なんで俺がアイツらに見下ろされてんだ?
毒原快
( 理解ができない
毒原快
( 思考が追いつかない



















毒原快
ころす
あさぎりゲン
ん?今Kくんなんか言った?
石神千空
さぁ?知らねぇ
ククッ
石神千空
さぁ、これからはいっぱい吐いてもらうぞ?
石神千空
楽しみだ、♡




















毒原快
( ぁ、れ? )
毒原快
( ここはどこだ、? )
毒原快
( 僕は玄関に、いたはず、なのに )
毒原快
( に、げなぃと )
ジャラ
毒原快
( へ、? )
毒原快
( なに、これ? )
毒原快
( 助けを、呼ばないと、 )
毒原快
( あれ? )
毒原快
( 声が、でない )
毒原快
( 頭がぼーっとして、 )
毒原快
( もう、何も、考え、られない )
毒原快
( え、しぬの? )





























ギィー
毒原快
( 助けがき、た? )

































あさぎりゲン
やっほ〜
あさぎりゲン
元気してる?
毒原快
、、、
毒原快
( お前、かよ )
あさぎりゲン
あー、睡眠薬飲んじゃったから
あさぎりゲン
頭ぼーっとしてる系?

コクッ
あさぎりゲン
それジーマーで言っちゃってる?
あさぎりゲン
大体ヤクザってそういうのに耐性あんじゃないの?
あさぎりゲン
俺たちちょっと期待してたのになぁ
毒原快
( 何が期待してただよ )
毒原快
( 期待なんてしてなかったクセに )
毒原快
くそが
あさぎりゲン
何〜?
あさぎりゲン
もしかしてジーマーの反抗期??
あさぎりゲン
流石にそれはやばいでしょー、
















あさぎりゲン
あー、そうそう
あさぎりゲン
千空ちゃんからの伝言ね、
「頭がぼーっとしてるようならこれを飲め」
「お前が大っ嫌いな化学だけどな( 笑」
あさぎりゲン
だってさ
毒原快
( アイツどこまでクソなんだよ )
毒原快
( 絶対高校生じゃねぇだろ )
あさぎりゲン
ていうことで
あさぎりゲン
これ飲んでねー
コトッ
毒原快
、?
毒原快
( は? )
毒原快
( 普通飲ますだろ )
毒原快
( 心のノート読み直せタコ )
毒原快
( もういいや、 )
毒原快
( 飲まなくても死にはしねぇだろ )
あさぎりゲン
あ、ちなみにそれ飲まないと最悪死に至るらしいよ
毒原快
は?
あさぎりゲン
( 笑
あさぎりゲン
そんなキレないでよ〜!
あさぎりゲン
だってそもそもKくんのカバンに入ってたんだよ?
あさぎりゲン
自業自得じゃん?(  笑
毒原快
( こんのゴミが )
毒原快
( しゃーない )
毒原快
( 上手く口使って飲むしか、 )
あさぎりゲン
えー!!!
あさぎりゲン
そうやって飲んじゃうの!?
毒原快
あさぎりゲン
大体そういうの相手に飲ませてもらわない?
あさぎりゲン
俺期待してたのにー、、
                                   期待していた         
毒原快
( またウソをつく )
毒原快
( だから嫌いなんだ )































毒原快
( オトコなんて )
毒原快
( 甘い言葉で相手を誘惑し、 )
毒原快
( 使いモノにならなくなるまで )
毒原快
( 使い果たす )
毒原快
( まぁ、所詮 )
毒原快
( 一部の人間にしか分からないことだが、 )
毒原快
( あぁ、憎い )
毒原快
( あのコトを思い出すと )
毒原快
( 反吐がでそうになる )
























過去編
愛哉 雄也
かーい♡
毒原快
ん?どうしたの雄也
毒原快
お金?
愛哉 雄也
違うよ!!
愛哉 雄也
俺はもうヒモ卒業したから!
毒原快
あはは( 笑
毒原快
そうだったね
愛哉 雄也
何その笑い方ー!!!
愛哉 雄也
全然面白くなさそうじゃん!
毒原快
えー( 笑
毒原快
面白いよー、
愛哉 雄也
酷いなぁ快は
愛哉 雄也
まぁこういう所もスキだけど♡
毒原快
恥ずかしいからやめて、!
愛哉 雄也
えー、何デレ期?♡
毒原快
話聞かないよ?
愛哉 雄也
あー!ごめんごめん!!
愛哉 雄也
あのさ、

























愛哉 雄也
俺と結婚してください!
毒原快
へ、?
毒原快
え、ごめんなんて言った?
愛哉 雄也
もう!
愛哉 雄也
何回も言わせないでよ!
愛哉 雄也
だから、結婚して!!
毒原快
ぼく、と?
愛哉 雄也
それ以外に誰がいるんですかー!!
毒原快
、本当にいいの?
毒原快
雄也顔いいんだし僕よりいい女のコにすればいいじゃん、?
愛哉 雄也
あのさ!
愛哉 雄也
俺は快がいいの!
愛哉 雄也
なのになーんでその張本人はネガティブなんでしょうかね!!
愛哉 雄也
快本当鈍感だから困るよ、??
毒原快
ごめんごめん、
毒原快
じゃ、ぁ
毒原快
よろしくおねがいします
愛哉 雄也
、、、
愛哉 雄也
成功?
毒原快
大成功( 笑
愛哉 雄也
よっっっっ
愛哉 雄也
しゃあああああああ!!!!
毒原快
ちょっと!うるさいよ!
愛哉 雄也
ごめんなさい、
毒原快
毒原快
まぁ、喜ぶだけなら、いいよ?
愛哉 雄也
愛哉 雄也
もー!!!!!
愛哉 雄也
快は可愛すぎるの!!
愛哉 雄也
だから心配になるんだよー!!
毒原快
えー、、
毒原快
迷惑かけて、ごめんね?
愛哉 雄也
可愛いから許しちゃう!!!!
毒原快
やった〜( 笑
























でもね、幸せってモノは簡単に壊れるんだ














毒原快
雄也!!!!
毒原快
ねぇ!!!
毒原快
目を覚ませよ!!!
その瞬間、地面に一滴の涙がこぼれ落ちた
毒原快
なぁ、
毒原快
今日は俺たち初めての結婚記念日だったよな
毒原快
ご飯用意してたんだぞクソが、
毒原快
お前も左手にケーキ持ちやがって、
毒原快
嫁に一人でご飯食べさせるか普通、?
毒原快
なぁ、起きろよ
毒原快
返事しろよ、
毒原快
お前言ったよな、
毒原快
次は一戸建てにしようなって
毒原快
猫飼おうなって
毒原快
結婚式あげようなって
毒原快
なぁ!やるんじゃねぇのかよ!
毒原快
血まみれのお前なんて
                                 見たくなかった
























はい、R_18入りませんでした、すみません。あのね?この小説段階踏んだあと普通にあほえろにする予定だったんだけど毒原の過去編書きたくなったかはガチの感動系にするお。お前ら箱ティッシュ用意しとけ🤙

プリ小説オーディオドラマ