第3話

ん????
296
2024/05/13 16:03
おはよん😘塾帰りに一発ぶちかましていくぞい🤤毒原くんの喘ぎ声めっちゃ好きなんだけど同士いない???クソガキって言ってるのちょーかわいいんですけど🥺無理しねる〜🫠

















毒原快
は、?
あさぎりゲン
快お兄ちゃん?どうしたの?
毒原快
お兄ちゃん?
毒原快
てめぇ頭沸いてんのか
あさぎりゲン
え?君俺のお兄ちゃんでしょ?
あさぎりゲン
覚えてる?お兄ちゃんがしてくれマジック、
毒原快
だからてめぇ何言ってんだよ
毒原快
気色悪ぃからやめろ
石神千空
随分イラついてんなぁ(笑
毒原快
うるせぇな
石神千空
(笑
石神千空
面白かねぇな
石神千空
もっと崩れた表情見せろよ
グイ
毒原快
はッ
バッ
毒原快
何すんだてめぇッ
石神千空
うるっせぇなぁ
チュ
毒原快
ッ!?
毒原快
やめッ
チュクレロ
毒原快
はッッ
トロォ
毒原快
おまッ何してんだよッ!
毒原快
僕たち初対面だろッ!
石神千空
僕?
毒原快
いや、だから俺たちッ!
石神千空
僕ってなんだ?
毒原快
間違っただけだわッ
石神千空
そういえば居たよなー?
石神千空
こういう巧妙な手口で女に借金作らせまくってたヤクザがよぉ?
あさぎりゲン
あぁ、居たね(笑
あさぎりゲン
一人称が、「僕」だったっけ
石神千空
正解だ(笑
石神千空
さぁ、極悪非道の野良犬には
石神千空
躾が必要だよなぁ?
あさぎりゲン
もちろん
ジリジリ
毒原快
( なんなんだよコイツらッ!
バッ
石神千空
は?
あさぎりゲン
逃げてるねぇ
毒原快
( 玄関についたら俺の勝ちッ!
ガチャガチャ
毒原快
はッ?
毒原快
なんで開かないんだよッ
毒原快
クソッ!
ドンッドンッ
毒原快
固すぎだろッ
石神千空
どんだけ体当たりしても開かねぇよ(笑
毒原快
、は?
毒原快
この扉には鍵なんてッ!
あさぎりゲン
それは" 化学 "だよ
毒原快
化学?
毒原快
ダッサ(笑
石神千空
何言われても響かねぇな( 笑
チッ
毒原快
とにかく早く開け_
ググッ
毒原快
ひゅッ
あさぎりゲン
( 笑
石神千空
痛てぇか?
毒原快
くるッ_
石神千空
痛てぇよな、苦しいよな
毒原快
、?
石神千空
でも安心しろよッ、♡
石神千空
快感はもうすぐだッ♡
ゾクッ
毒原快
ぃ゛やッ!
毒原快
はなせ゛ッ!
パッ
石神千空
毒原快
はーッ、はーッ
カヒューッカヒュッー
毒原快
しッ
石神千空
さて、
毒原快
ッ、?
石神千空
効いてくる頃合じゃねぇの?



















毒原快
なんかッね_

































はい❗ここまで見てくれてありがとう!次も頑張りマース

プリ小説オーディオドラマ