前の話
一覧へ
次の話

第6話

忘れていた更新君たちなら許してくれるよね★
122
2024/04/01 17:10
全然書いてなかったのは全ては塾が悪い。ということで塾を爆破しよう(′ω’ 💣)チャキ…
訳:書いてなくて本当にごめんなさいこの小説手がもげるまで書きます本当にすみませんでした
★最後にアンケあり★





























毒原快
は、?
あさぎりゲン
ん?聞こえなかったかな?
あさぎりゲン
君に媚薬を(
毒原快
ふざッけんなッ!
毒原快
なんでッ、!
毒原快
なんでお前ら見たいなクソ下等生物に俺が薬なんか盛られなきゃいけねぇんだよッ!
あさぎりゲン
は、?
毒原快
マジでふざけんなよッ!
毒原快
最悪な気持ちのままお前らに監禁されてさぁ!
毒原快
俺可哀想すぎないッ?
毒原快
しねッ!
毒原快
みんなしんじまえッ!
























_俺は多分、この時正気を失っていたんだと思う。そうじゃなかったら、こんな間違え犯さなかった






















あさぎりゲン
君今なんて言った?
あさぎりゲン
俺らが下等生物?
あさぎりゲン
そんなわけないよね( 笑
あさぎりゲン
それ言ったら君はなんなの?
あさぎりゲン
カス?ゴミ?
あさぎりゲン
そこら辺の雑草?
あさぎりゲン
ねぇ教えてよ、
あさぎりゲン
君はなんなの?
あさぎりゲン
ねぇ!!!!



















怖い。ただのその感情だけが溢れてきた。こんな恐怖生まれてから感じたことがない。この世にはもっと怖いものがあるかもしれない。





そう思っても、やはり目の前にあるのは恐怖と愛が入り交じった気色の悪い目だけ。









そこからは逃げられない。地獄まで追ってくるような、そんな感じがした。

































1000文字いってないよォ、やばいよね??だって全然書いてなくてやっとした更新がコレだよ??本当にごめんなさい。塾爆破してきます←

アンケート

ヒロアカの夢小説書いたら見てくれる??
見るよ〜!!
48%
興味無し!見ませ〜ん!
52%
投票数: 23票
最後!個人的に気になったから⬇

アンケート

ぽまえらヒロアカ見たことある?
見たことあるお
64%
見たことないお
36%
投票数: 25票

プリ小説オーディオドラマ