前の話
一覧へ
次の話

第2話

会った人は
716
2022/08/20 11:49
霊夢
うわぁ、
魔理沙
あ、、
×××
すげぇ✨✨
×××
どーやって飛んだんだ!?!?
×××
おい、×××そんな近づくと、、
霊夢
辞めてよ
霊夢
近づかないでくれる?
ピタッ
×××
あ、あぁ、ごめん
×××
俺は佐野万次郎!!
マイキー
マイキーって呼んでくれ!
魔理沙
ふぅん、、
×××
俺は龍宮寺堅
ドラケン
ドラケンって呼んでくれ
霊夢
あんた達の事は分かったわ
霊夢
私は博麗霊夢
霊夢
さっきは強く言ってごめんなさいね
魔理沙
私は霧雨魔理沙!
魔理沙
普通の魔法使いだ!
霊夢
は、
霊夢
ちょっ、ばっ
マイキー
...ぇ✨✨
霊夢
魔理沙
マイキー
すっげぇ!!✨✨
マイキー
魔法使いって魔法使えんだろっ!!
魔理沙
あぁ!偉大なる魔法使い様だぜ!
ドラケン
……
ドラケン
(霊夢が呆れた顔してる...)
霊夢
(外の世界って魔法なんかないのよね、)
魔理沙
魔法見せてやるよ!
霊夢
はぁ?何する気?
マイキー
(´✪ω✪`)
魔理沙
へへっ!
魔理沙
私と言ったらあれだろ!
霊夢
ま、まさか、
マイキー
え、なになに?
魔理沙
マスター
シューン
魔理沙
スパーーーク!!!
ピユーーーン!!!
ドラケン
は、、、?
マイキー
すげぇ!!!✨✨✨
霊夢
まぁりぃさぁ?😊
魔理沙
な、なんなのぜ?💦💦💦
霊夢
あんた、これを見た人が来ちゃうとか考えられないわけ!?信じらんない!これ以上私たちのことがバレちゃいけないの!ほんとにあんたは昔から他の事考えないんだから!!
魔理沙
ご、ごめん、、
ドラケン
(どっかマイキーに似てんなw)
霊夢
まぁ、いいわ
霊夢
早く探索いきましょ
魔理沙
分かったのぜ!
マイキー
探索?
霊夢
えぇ、ここがどこか分からないもの
ドラケン
それなら、俺ら暇だし案内してやるよ
マイキー
あ!俺が言おうと思ったのに!!
霊夢
ほんと?
霊夢
助かるわ、ありがとう!
マイキー
でも1個条件!
魔理沙
なんなのぜ?
マイキー
霊夢と魔理沙のこと教えて!!
霊夢
んー、
霊夢
まぁいいわ、
霊夢
教えてあげる
魔理沙
先に案内して欲しいのぜ!
マイキー
じゃ、行くか!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
マイキー
って言っても、案内するとこないよなー
ドラケン
まぁな、適当に歩けばいいんじゃないか?
霊夢
そこはおまかせするわ
霊夢
気になることは私たちから質問するし
マイキー
あ、今日って喧嘩賭博けんかとばくってやつ見に行くんじゃなかったっけ?
ドラケン
そうだな、霊夢達も来るか?
霊夢
喧嘩賭博けんかとばくってなにかのチームにでも入ってるの?
魔理沙
ドラケンはともかくマイキーはチb…
マイキー
あ?
ドラケン
www
ドラケン
魔理沙?マイキーは総長だぜ?
魔理沙
おぉ!凄いな!
霊夢
凄いわね、
魔理沙
じゃあ、ドラケンは副総長?
ドラケン
おう
霊夢
なんてチームなの?
マイキー
フフん(  ¯﹀¯  )
マイキー
東京卍會だ!✨✨
ドラケン
みんな東卍トーマンって呼んでる
霊夢
そうなのね
霊夢
面白そうだし喧嘩賭博けんかとばく行ってみるわ
魔理沙
楽しそうだな!
マイキー
じゃ、向かおーぜ!
マイキー
あ、けんチンどら焼きー!
ドラケン
はぁ、ほらよ
ドラケン
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

プリ小説オーディオドラマ