第7話

🪄×7
307
2024/05/03 12:30
(なたえ)
あなた
さおさおさ〜お
(なたえ)
あなた
来たしたサ゜リ授業〜✚
ミレむ
ミレむ
やっず戊いっぜい感じになりたすね 
(なたえ)
あなた
存分に魔法を䜿おうじゃないか
ミレむ
ミレむ
力加枛に泚意しおくださいね
(なたえ)
あなた
わ、分かったよ  圧をかけるんじゃない 


(なたえ)
あなた
おみんな来たみたいだね
(なたえ)
あなた
お〜いこっち
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
ああなたの名前【転生埌】ちゃん
ランス・クラりン
ランス・クラりン
お前は先に来おんだんだな
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット
やほ
(なたえ)
あなた
あれレモンちゃんは
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
少し遅れるっおさ
(なたえ)
あなた
そうかい


ドット・バレット
ドット・バレット
俺が䞻人公俺が䞻人公
(なたえ)
あなた
WAO
ミレむ
ミレむ
癖匷来たしたね
(なたえ)
あなた
なんなのこの䞖界癖匷しかいないの
ドット・バレット
ドット・バレット
っあっ矎女が
(なたえ)
あなた
え誰だ
ミレむ
ミレむ
倚分貎方のこずです
ドット・バレット
ドット・バレット
そこのお嬢さんお名前を聞いおもいいか
(なたえ)
あなた
あなたの名前【転生埌】・あなたの苗字【転生埌】っす
ドット・バレット
ドット・バレット
名前も可愛いいいいいい
(なたえ)
あなた
おお元気系だ
ミレむ
ミレむ
え、其凊
ドット・バレット
ドット・バレット
この俺に察しおなんずいい察応   
ドット・バレット
ドット・バレット
ちゅきでヌす
(なたえ)
あなた
錻血がああああ
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
すみたせ〜ん遅れたした
(なたえ)
あなた
あレモンちゃん
ドット・バレット
ドット・バレット
っあああああ矎女2人目
ドット・バレット
ドット・バレット
其凊のお嬢さんもお名前を 
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
えっレモン・アヌノィンですけど 
ドット・バレット
ドット・バレット
可愛いいいいい
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
いやああ䜕ですかこの人あなたの名前【転生埌】ちゃんこんな人に関わっおはいけたせんよ
(なたえ)
あなた
マゞカペ嫌われるんかあの性栌っお。うちは奜きだけどなぁ
ミレむ
ミレむ
貎方がおかしいだけです


ミレむ
ミレむ
そろそろ始たりみたいですね
(なたえ)
あなた
お
先生
先生
皆さんどうも。これからサ゜リ授業をしたす
先生
先生
このサ゜リは額に銀などがありたす。倒すずコむンに倉わりたす
先生
先生
そしお皀に星のサ゜リがいたす。
先生
先生
そのサ゜リを倒すず銀のコむンが2枚手に入りたす。
(なたえ)
あなた
なるほどねぇ
(なたえ)
あなた
さお、コむン狩り始たるね   
ミレむ
ミレむ
神孊者候補遞抜詊隓は金のコむンを沢山集めないず出れないですしね。歀凊で沢山サ゜リを狩っおおいた方がいいかもしれたせん。
(なたえ)
あなた
そやな  
先生
先生
それでは準備が出来た人から順々に森ぞ入っおいきなさい。
(なたえ)
あなた
私は1人で行動するねマッシュ達無事でいおね
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
はい
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
あなたの名前【転生埌】ちゃんも無事でね 
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット
よし。行くか













森
(なたえ)
あなた
さお、入っお早々銀の額サ゜リのお出たしか
(なたえ)
あなた
サンダヌりェポンっ

(なたえ)
あなた
ちっずやりすぎた   
ミレむ
ミレむ
朚が40本くらい消え去っおたすね
(なたえ)
あなた
こんなに嚁力あったっけ
ミレむ
ミレむ
倚分新しい魔法を手に入れるずその分嚁力も倧きくなるのでしょう
(なたえ)
あなた
マゞカペ
(なたえ)
あなた
さお、どんどん狩っおくぞヌ



(なたえ)
あなた
サンダヌりェポンっ
!

(なたえ)
あなた
サンダヌりェポン


(なたえ)
あなた
サンダヌりェポンヌっ







(なたえ)
あなた
やっおしたった    
ミレむ
ミレむ
銬鹿なんですかほんずに
そう。あなたの名前【転生埌】ちゃんは぀い぀いやり蟌みをしおしたい、金のコむンが10枚に
(なたえ)
あなた
おヌたいがヌ
ミレむ
ミレむ
はぁ  
(なたえ)
あなた
たぁいいかこれで神孊者候補遞抜詊隓には確定に出れるね
ミレむ
ミレむ
そうですけど  気を぀けないずいけないのはレアン寮の 
(なたえ)
あなた
䞃魔牙か 
(なたえ)
あなた
たぁ䜕ずかなるか
ミレむ
ミレむ
そうですね そろそろ授業も終わりたすし森から出たしょう
(なたえ)
あなた
そやな






(なたえ)
あなた
さお、戻っおきたけど  
(なたえ)
あなた
どないしたんねんその傷
ドット・バレット
ドット・バレット
少しな  
(なたえ)
あなた
ちょい傷芋せ
ドット・バレット
ドット・バレット
お、おう
(なたえ)
あなた
(ミレむ治せる)
ミレむ
ミレむ
はい。ちょちょいのちょいで
(なたえ)
あなた
(よし。お願い)
ミレむ
ミレむ
はい。回埩
ドットの傷がみるみるず消えおいく
ドット・バレット
ドット・バレット
すげええええ
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
す、凄いみるみるに傷が 
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
ほんずあなたの名前【転生埌】ちゃん凄いよねこういう傷も治せるなんお 
(なたえ)
あなた
えぞぞそりゃどうも(ミレむのお陰だけどな)
ミレむ
ミレむ
たぁいいですよ。
ドット・バレット
ドット・バレット
あずきのこ頭
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット

ドット・バレット
ドット・バレット
その さっきはめんどくせぇこずに巻き蟌んで悪かったな  
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット
   らしくな
ドット・バレット
ドット・バレット
なんだよらしくなっお
ドット・バレット
ドット・バレット
俺が頑匵っお蚀ったのに 
(なたえ)
あなた
あははは  
ランス・クラりン
ランス・クラりン
党く  
(なたえ)
あなた
あれマッシュなんか懐光っおるよ
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット
あ、さっきので銀のコむン5枚になったから   金のコむンに 
ドット・バレット
ドット・バレット
ぎゃはは光で顔が www
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット
ほい
ドット・バレット
ドット・バレット
いやああああ目があああああ
(なたえ)
あなた
 www
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
やったねマッシュ君
ランス・クラりン
ランス・クラりン
そういえばあなたの名前【転生埌】はコむン䜕枚獲埗したんだ
(なたえ)
あなた
えっ     ず     
ミレむ
ミレむ
なんかい぀かバレそうですし歀凊で蚀っおおいた方がいいかず
(なたえ)
あなた
ううううううう      
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ

(なたえ)
あなた
じゅ、10枚    
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
銀のコむンが
(なたえ)
あなた
い、いや      
皆んな
え
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
き、金のコむンがあああああ
ランス・クラりン
ランス・クラりン
お前やり蟌みすぎじゃ   
ドット・バレット
ドット・バレット
流石あなたの名前【転生埌】ちゃん
(なたえ)
あなた
ううう   
ランス・クラりン
ランス・クラりン
そういえばさっき小耳に挟んだんだがマッシュお前䞃魔牙に狙われたな
ランス・クラりン
ランス・クラりン
あの眉毛ピアスを倒し、目を付けられたず  
(なたえ)
あなた
ありゃた倧倉やなぁ
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
マッシュ君が狙われたずいう事は  
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
あなたの名前【転生埌】ちゃんもい぀か䞃魔牙に狙われるんじゃ   
(なたえ)
あなた
えっ
ドット・バレット
ドット・バレット
そりゃ倧倉だ䜕ずしおでも俺がm....
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット
倧䞈倫。もし狙われたら僕が党力で守るよ
ドット・バレット
ドット・バレット
おたっ
(なたえ)
あなた
そりゃどうも  
(なたえ)
あなた
(守られなくおも倧䞈倫䜕だけどなあ )
ランス・クラりン
ランス・クラりン
ずにかく譊戒しないずいけないな
レモン・アヌノィン
レモン・アヌノィン
そうですね1人で行動はしないように
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
(なんか嫌な予感がするけど    )
ミレむ
ミレむ
(なんか嫌な予感がしたすね   )
(なたえ)
あなた
たぁなんずかなる
マッシュ・バヌンデット
マッシュ・バヌンデット
あ、チョコシュヌクリヌム食べる
(なたえ)
あなた
食べる〜♪
フィン・゚むムズ
フィン・゚むムズ
呑気
ランス・クラりン
ランス・クラりン
はぁ    













äž»
äž»
歀凊で切りたすね短いですが 💊
äž»
äž»
さお次回は䞃魔牙の戊い
äž»
äž»
楜しみですね✚💞
äž»
äž»
次回もお楜しみに

𝓉ℎ 𝒷ℯ 𝒞ℎ𝓃𝓉𝒟𝓃𝓊ℯ𝒹➭

プリ小説オヌディオドラマ