前の話
一覧へ
次の話

第6話

本編じゃないけど遊びたかった((
109
2025/08/10 13:42 更新
主
はい!皆さん強制ですよー笑
(なまえ)
あなた
今生きていたい?それとも死にたい?
主
しょーじき言うと死にたい






























主
体痛すぎて((心配返せや
(なまえ)
あなた
同性愛についてどう思う?
主
普通にいいと思う
主
性別なんて関係なくない?
(なまえ)
あなた
同性の子と付き合える?
主
性別とかは別になんでも
主
性別なんて関係なくない?(Part2)
(なまえ)
あなた
自分より愛が重い子どう思う?
主
いいじゃん愛されたい
主
度が過ぎすぎてたら直してあげるけど♡笑
(なまえ)
あなた
死ぬならどう死にたい?
主
圧倒的に年齢で
主
できることを出来るだけやりたいじゃん?
(なまえ)
あなた
他の子と一緒に死ねる?
主
人と理由による
主
まぁこれも一緒でできることを出来るだけやりたい
(なまえ)
あなた
嫌われたい?嫌われたくない?
主
嫌われたくはない
(なまえ)
あなた
ヤンデレ?メンヘラ?
主
え?わからんヤンデレ?なのかな
(なまえ)
あなた
束縛されたい?されたくない?
主
束縛したい((答えになってねぇよ
(なまえ)
あなた
大嫌いな相手にはどう対応する?
主
ふつーに話さない
主
別に仲良くもないし話すこともないからね
(なまえ)
あなた
今までの答え全部本当だって言える?
主
さぁ?笑
主
あ、でも同性愛とかはまじだからね!
主
他は…わからんよ?笑
(なまえ)
あなた
ブロックされてる相手に一言!
主
え、ブロックしてる人いんのかなこんな底辺に
主
でもまぁこの投稿見れないでしょ(?)
主
(自主制限)ふ○っ○ゅー
主
え、あ、これ僕がブロックしてるってこと?!
主
それだったら
主
ブロックしてる人はまぁいないよねって話になる
主
あと!僕の事ブロックしてる人!
主
自衛?やっけありがとう
主
苦手な人は自分で守らなあかんからね笑
主
さっきと言ってること違うやないかいって
思った人いるでしょ
主
どっちが本当かわからんよー?

プリ小説オーディオドラマ