第6話

2.5 その頃
279
2021/10/03 14:37
小島side

土曜日
10:00起床
健(るか)
健(るか)
んぅー(*´ω`*)
寝すぎて頭痛いわー
健(るか)
健(るか)
パチッ☻😐(まばたき)

・・・・・・・・・ここどこや?
えぇぇぇぇぇぇ!
やばいやばい😱女の子なってるし😵💦💦


どうしよう('_')
すみませーん誰かいますかーー
るかは中2なので学校がなく土曜日は家にいます。この日、弟達はおばあちゃん家、両親は共働きなので家にいません
健(るか)
健(るか)
・・・誰も居ないんか、
ピーンポーン 
健(るか)
健(るか)
ビクッ😳
ドンドンドンドン


?? るーかーー
集合時間過ぎてるよー
寝てるー?
早く遊び行こー
健(るか)
健(るか)
どうしよう( ੭•͈ω•͈)੭💦
出た方がいい?(•́ε•̀(;ก)💦💦


はーーーーい

ガチャ🚪
なみ
なみ
るっかーーーー
ゆら
ゆら
るーかー
起きてたんだ、!
なみ
なみ
早く遊び行こー
健(るか)
健(るか)
(この子るかって言うんや、、、)


ごめんー寝坊したわー
準備するからちょっと待っててなー
準備しながら
健(るか)
健(るか)
ここってどこや?
関西じゃなかったら関西弁じゃバレるよな、、
よし!標準語でいこう!


ごめーん
行こ〜
なな
なな
みんな今日何時まで遊べる?
なみ
なみ
なみサッカーあるから11:30までしか遊べないーー
ゆら
ゆら
ゆらも家の手伝いしないといけないから11:30までー
なな
なな
ななはいつまででも大丈夫だけど、、、


るかは?
11:30まで大丈夫?
健(るか)
健(るか)
(なみちゃん、ゆらちゃん、ななちゃん、、、よし!覚えた!)




うん!大丈夫だよ!
そこから色々と、、、 
鬼ごっこして、かくれんぼして、、、
街探検しました!(適当ですみません)




そして11:30
なな
なな
もう11:30だね!
ゆら
ゆら
ほんとだー
帰らないとー
なみ
なみ
もっと遊びたかったー
また遊ぼう!😚👍🏻💕
健(るか)
健(るか)
うん!【同時】
ばいばーい
ゆら
ゆら
うん!【同時】
ばいばーい
なな
なな
うん!【同時】
ばいばーい
なな
なな
あ!そうだるかー返すものあるから家まで着いてきてー
健(るか)
健(るか)
いいよー
そして、、、
ななの家に向かってる途中
なな
なな
るかって本当にるか?
健(るか)
健(るか)
ビクッ
ん?るかやけど?
なな
なな
違うでしょ、
るか関西弁使わないもん
健(るか)
健(るか)
何言ってるの?
るかだよ?
なな
なな
だって遊んでる時とかるかの家に行った時とか関西弁だったし、運動神経よかったもん
るかはとても運動神経が悪いです
健(るか)
健(るか)
(普通に楽しんでしまったからや、、、言っちゃってええんかな?)
健(るか)
健(るか)
1人くらい知ってもらっていた方いいよな、、、



聞いてくれる?
なな
なな
うん
健(るか)
健(るか)
るかじゃない。
なな
なな
やっぱり、、、
ってえーーーーーーー(U𖦹 ·̫ 𖦹U)💭💦
貴方は誰ですか?
健(るか)
健(るか)
(ファンとかだったらどうしようるかさん?と話してからにしようかな)
健(るか)
健(るか)
いつか教えます。やばい人では無いので安心して下さい

あの、、、




るかさんのケータイの暗証番号教えて貰ってもいいですか?
なな
なな
、、、、分かりました。

☆★▽◎です
健(るか)
健(るか)
ありがとうございます😊
あと、るかさんのプロフィール、性格や、友達のこと、ななさん、なみさん、ゆらさん、他に喋る友達の性格など色々教えて下さい
なな
なな
るかは、★★中の2年で吹奏楽部でアルトサックス🎷してます。
誕生日は1:30で血液型はO型
性格は、、、ちょっと変わってます
頭がよくて、席次は教えてくれないけど10位くらいだと思います。
家族はお母さんとお父さん、小5と小2の弟がいます。
特に小2の弟を可愛がっていて、学校でも弟の話してます。
最近は毎日大阪行きたいーと叫んでます
健(るか)
健(るか)
(性格再現するの難しそうだけど俺も変わってるって言われるからそのままでいいかな?)(大阪行きたいーって今頃どうしてるかな?)
健(るか)
健(るか)
ありがとうございます😊
他の方もお願いします
なな
なな
私はななと言います。アメリカの俳優さんとか外国が好きですね。誕生日は、、、▽省略▽
なみは運動神経がとてもいいです。私とるかとゆらは同じクラスですがなみは違うクラスです。▽省略▽
ゆらはジャニーズ大好きで保育園から好きらしいですよ(´・ω・`)
健(るか)
健(るか)
誰推しですか?
なな
なな
HiHi Jetsの井上瑞稀くん?だったと思います。
健(るか)
健(るか)
(瑞稀くんか、、)
ありがとうございます
続きお願いします
なな
なな
ゆらの誕生日は、、、▽省略▽
この4人でいつも一緒にいますね。
るかが喋る子は、、、▽省略▽ですね!
るかは友達多いので覚えるの頑張って下さい😄
月曜日から一緒に学校行きましょうか?家近いので心配しなくて大丈夫ですよ😊😊
健(るか)
健(るか)
多いな、、、
教えてくれてありがとうございます🌞
ぜひ一緒に行きましょ😃
なな
なな
じゃあ、私が7:30にるかの家に行きますね
健(るか)
健(るか)
わかりました!ありがとうございます😊
このことは誰にも言わないで貰ってもいいですか
なな
なな
はい!もちろん‼️では、月曜日あいましょー
健(るか)
健(るか)
さよーならー((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
その後は、ギリギリバレずにすみました!
()は、今は気にしないで下さい!
❤、⭐よろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ