第13話

com.12
1,554
2022/03/18 11:28








-3回目-



全「王様だーれだ!!」





み「はい!」


『おぉー』


み「うわーどうしよっかな笑」


ひ「ジャン負けで負けたヤツ
なんか暴露とかもありっすよ」


み「あそれええな」

み「じゃあ、1番と6番と王様で、じゃんけんして笑」

み「負けた2人、最近いつヤったか暴露!笑」


お「絶対あなたの活動名ちゃんの聞きたいだけやん笑」


み「悪いか?笑」


や「俺の女なんでまじで狙わないでください笑」


『やま、やっぱすきー!』


や「っ、笑 かわいいかよほんと、、/」


み「ベタ惚れやん笑」

み「えーじゃあ1番だれー?」








お「うい、」


ゆた「みっきーくんナイス笑」


お「俺の情報誰得っすか笑」


ひ「俺ら得笑」


み「じゃあ6番だーれ?」







『うい!!』


や「はっ!? え、やば、、」


ゆた「うわうわ笑 大丈夫かよ笑」


み「激アツ情報流れ出る可能性笑」



《 あなたの活動名暴露か? 》






『いや負けんし!!😾』


や「まじで頼むぞ?笑」


み「じゃあ、、笑」




\じゃーんけーん/


み → ✊

お → ✌️

夢 → ✌️


み「おっしゃぁぁ!!」


『あれっ。』


お「うわまじかよ笑」


《 あなたの活動名&おだけい 暴露確定ww 》



や「あなたの活動名ー!?」


『ごめーん!!😿』


み「じゃあおだから聞きますか笑」


お「あ、俺っすか?」









お「2日前」


ゆた「うわー!笑」


ひ「やってんなぁー?笑」



《 さすがおだけいww 》



み「で、、?笑 あなたの活動名ちゃんは?」


『えーっと、、笑』


や「、、笑 言っていいけど、
ピー音と口元見えなくしてね編集笑」


ゆた「はいはい笑」








『えと、、きのう、です笑』←動画では規制入ってます🙋🏻‍♀️




や「っ、笑 はい笑」


み「やってんなぁ笑」


お「うわー笑 やまとくんがち羨まし笑」


ゆた「絶対ヤると思ってたもん笑」


ゆま「ゆうたくんから帰れって言われたときは
察しました笑」


あ「ゆうまもひゅうがもすぐ察して
ニヤニヤしながら帰ってったよね笑」


『ねぇー!この話やめよ!!笑』

『恥ずかしいから、、笑』


や「あー、、可愛すぎまじで、、」



《 お幸せに By兄 》







-4回目-



全「王様だーれだ!!」



ひ「はい!!!」


『おーひゅうがか!』


ひ「あなたの活動名のこっち見る目かわい笑」


『えなに急に笑』


あ「ひゅうがを見てる時のこっち目線も可愛いよ」


や「それ俺の女ね」











ひ「じゃあ命令はー、、」


や「え、シカト!?」


『やまうるさい』


や「え、あなたの活動名?」



《 あなたの活動名ないす。 》










ひ「命令!! 2番と5番キス!」


や「それあなたの活動名当たったらやばいやん、」


『やまがしゅんとしてる可愛い愛でたい。』


ゆた「イチャつくなそこ。」


『ごめんねお兄ちゃんっ』


ゆた「うん、可愛い」


ゆま「ゆうたくんも
あなたの活動名ちゃん溺愛ですよね笑」


ゆた「当たり前だろ笑」



《 お兄ちゃんだいすき By妹 》









ひ「はいはい笑 じゃあ2番挙手!!」














ゆた「はい」


ひ「5番挙手!!」
















『はーい』


や「え、、は? ほんとにあなたの活動名?」


ゆた「え、がちで?笑」


『うん、ほんとに私笑
みてみて』←みっきーくんに見せる


み「ほんとに5番やん笑 え、ゆうたくんは?」


ゆた「うい」←みっきーくんに見せる


み「こっちもほんとに2番やん笑」


『なんで兄弟でしないといけないの笑』


や「え、ゆうた変わってよ」


ゆた「俺じゃなくて王様に聞け笑」


や「ひゅうがぁ〜変えて番号、、」


ひ「えぇー?笑 じゃあ2番を3番に変える!」


















お「すいません、3番俺っす笑」


や「ひゅうがぁ!!」


ひ「お前あとから出来るやん笑」


や「そーだけど、、見たくないって」


『やまが可愛い今日』



《 今日 は 可愛いらしい 》







ひ「ゆうま、やまとの目塞いでやって笑」


や「ねぇー!がちでやだ!!」


ゆま「やまとくん大人しくしてください笑」


お「やまとくんすみません笑」


み「おだめっちゃニヤニヤしとるやん笑」


『え結局誰なの』


ひ「おだけいと」


『おだけいくん推しに怒られる。』


お「大丈夫大丈夫、笑 こっち向いて」







チュ、




『っ、//』


お「あー、、くそかわいい笑」


み「やまとくん死んでない?笑」


ひ「あなたの活動名、今日帰れなさそうやな笑」





や「がちで覚えとけよ、、









--



や「はいということで、
王様ゲーム終了ですー」


ひ「がち元気ないやん笑」


や「そりゃそうでしょ!」


ゆた「分からんでもないその気持ち笑」


『元気ないやま、いやぁー』


や「可愛いけど誰のせいだと?」


『わたし』


や「よくお分かりで、」


み「うちのおだけいがすみません(」



《 全ては運のせい Byひゅうが 》




や「みきおだのね、チャンネルでも
コラボさせて頂いてるので、
そちらも概要欄からね見て頂いてね」


ゆた「ほんとに落ち込んどるやん笑」


『あとで慰めとく』


《 やまとの世話係 あなたの活動名笑 》






や「それでは、次の動画で」



\ばいびー!!!/




























𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ