第16話

何考えてるか当てるゲーム もか編
462
2022/10/20 06:23
花江もか
花江もか
つ、次は恐れ多いのですがもかを…!
獅子原颯太
獅子原颯太
よーし!頑張るぞ!
あなた
あなた
はい!
A ししょー尊い((コソッ
花江もか
花江もか
正解なのです!
龍田駿
龍田駿
おい、早くねぇか?
花江もか
花江もか
さすがなのです!
龍田駿
龍田駿
わかった
A さすが白石((コソッ
花江もか
花江もか
たったくん、なんなのですかそれ!?ずるいのです!
龍田駿
龍田駿
なしとは言われてない
水戸百合香
水戸百合香
また残っちゃったね、
獅子原颯太
獅子原颯太
負けないんだから!!
尊い…
水戸百合香
水戸百合香
うーん、
獅子原颯太
獅子原颯太
うーん、
水戸百合香
水戸百合香
わかんない、
獅子原颯太
獅子原颯太
俺もわかんない、
龍田駿
龍田駿
こいつはわかりやすいだろ
獅子原颯太
獅子原颯太
駿の当て方は嫌なの!
どんな当て方してるの、たったくんは
龍田駿
龍田駿
いや、俺そのやり方じゃなくてもいける
獅子原颯太
獅子原颯太
なんでよ!
水戸百合香
水戸百合香
じゃあ言ってみてよ
龍田駿
龍田駿
はぁ…わかったよ。
A 尊い
だろ?((コソッ
花江もか
花江もか
問答無用で正解なのです
水戸百合香
水戸百合香
うそ!?
獅子原颯太
獅子原颯太
なんで!?
龍田駿
龍田駿
見てりゃわかるっつーの
あなた
あなた
もかちゃんわかりやすいよね笑
花江もか
花江もか
はわ、そうなのですか?
あなた
あなた
顔に出てる笑
花江もか
花江もか
はわわ、気をつけるのです
あなた
あなた
そこが可愛いのー
水戸百合香
水戸百合香
あぁ、わかった笑
獅子原颯太
獅子原颯太
うそ!?
水戸百合香
水戸百合香
A 颯太が尊い
でしょ?
花江もか
花江もか
正解なのです…
獅子原颯太
獅子原颯太
(え?今、百合香、俺の事尊いって…いや、もかちゃんの考えてる事だよね?百合香の本心じゃないよね?まぁ本心だとしても、尊いって感覚は微妙だけど…(好きがいい))
水戸百合香
水戸百合香
ほらー勝ったよ、颯太!
獅子原颯太
獅子原颯太
えっ!?あ、うん!
水戸百合香
水戸百合香
ふふん
花江もか
花江もか
悔しいのです…けど、楽しいから良いのです!
龍田駿
龍田駿
お前恥じらいとかねぇの?
花江もか
花江もか
龍田駿
龍田駿
その、好きなやつ、とか、
花江もか
花江もか
うふふ〜もかは人の色恋を聞くのが好きなので!ツヤー
龍田駿
龍田駿
言う側になるかもしれねぇじゃん
花江もか
花江もか
良いのです
龍田駿
龍田駿
まじかよ、
花江もか
花江もか
はい、まじなのです!
仲良いな2人とも、笑

プリ小説オーディオドラマ