第2話

episode1
376
2023/12/26 12:13
何か知らない場所にいたんだけど……?









何か建物が沢山あるし、人の声が沢山する










此処は……裏路地?
博麗霊夢
一体此処、何処なのよ?
博麗霊夢
と、とりあえず一旦此処抜けるか……
コツコツコツ
博麗霊夢
(んっ?足音?誰かそこにいるのかしら?)
おやっ!貴方は!
博麗霊夢
んっ?
東風谷早苗
霊夢さんじゃあないですか?!
博麗霊夢
えっ!さ、早苗?!何で此処に?
東風谷早苗
其れが私はあまり記憶が無くてですね……何か目を覚ましたら、此処に居たっていう感じです
東風谷早苗
霊夢さんは何故此処へ?
博麗霊夢
あー私も早苗と同じ感じね
東風谷早苗
あら、そうなんですね
博麗霊夢
あぁそうだ、今から街の方へ行こうと思うんだけど、知らない場所を一人で行動するのもアレだし、早苗も一緒に来ない?
東風谷早苗
はい!勿論ついて行きますよ。私も霊夢さんと会う前は、どうしようか困っていたので!
博麗霊夢
そうなのねぇ。じゃあ決まったことだし行きましょ!
東風谷早苗
はい、そうですね!!

プリ小説オーディオドラマ