第3話

episode2
327
2023/12/27 11:33
○○○side
ここ何処なの……?
確か私は‪”‬紅魔館‪”‬でお茶をしていたはず……







私はレミリア・スカーレット



目を覚ましたら何か変な場所に居たわ
レミリア・スカーレット
本っ当に何処?
レミリア・スカーレット
しかも薄暗い……向こう側には……
レミリア・スカーレット
にっ日光!?
レミリア・スカーレット
日光は不味い!私此処から出れないじゃないの〜!
今の話聞かせてもらったわよ
レミリア・スカーレット
っだ、誰?
レミリア・スカーレット
って幽香?!
風見幽香
そう私は風見幽香よ。貴方、日光に当たるって言って、困っていたわね?
レミリア・スカーレット
っ!も、もしかして?
風見幽香
ふふふ、私の傘を貸してあげるわ、ほんとうは貸したくないんだけどねぇ
レミリア・スカーレット
そういうんじゃあないかと思ってたわ✨でも、一言余計よ💢
風見幽香
んふふ、まあまあ
レミリア・スカーレット
ていうか、何で貴方が此処に?
風見幽香
うぅ〜ん?気づいたら此処にいたのよね
風見幽香
私はいつもどうり花のお世話をしていたの。でも、気づいたら此処に
レミリア・スカーレット
成程、私もそんな感じね
レミリア・スカーレット
そういえば此処、見覚えのない場所ね
風見幽香
そういえばそうねぇしかし、此処はきっと幻想郷では無いわ
レミリア・スカーレット
そう、よね。だってこんなに高い建物見たことないもの
レミリア・スカーレット
でも、此処を出ないと何にも始まらないわ!
風見幽香
そうねぇじゃあそろそろ此処を出ましょう
────────────────────────────────────────────────




















まさか、ゆうかりんとは……!以外ですね(*^^*)定番のキャラ以外にも色々とキャクター出していくのでお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ