第6話

episode4
241
2024/02/03 12:00
小野塚小町
おーい!霊夢さーん!
庭渡 久侘歌
早苗さーん!
────────────────────────
博麗霊夢
小町ー?!
東風谷早苗
庭渡 久侘歌さん?久侘歌さ〜ん!
博麗霊夢
ってなんで同じタイミングで呼ぶの?
小野塚小町
お前さんたちも気づいてたのかい?
東風谷早苗
そうなんです。なので話しかけました!
庭渡 久侘歌
しかし、同時って……息が合うものですね?
博麗霊夢
なんで死神と息合わせなきゃなんないのよ!
小野塚小町
い〜やぁ〜?どうどう〜!
東風谷早苗
馬ですかそれ
庭渡 久侘歌
馬ですね
博麗霊夢
はぁ?私、馬じゃあないんだけど?
小野塚小町
( ºロº)
博麗霊夢
何その顔?
小野塚小町
い、いや霊夢さんが馬じゃないとは……!
小野塚小町
てっきり馬かと思ってました(*^^*)
庭渡 久侘歌
(¯―¯٥)
東風谷早苗
なんて言う会話してるんでしょうか
庭渡 久侘歌
あはははぁ〜💦
博麗霊夢
私が馬ぁ?そんなわけないでしょうが!
博麗霊夢
私は博麗の巫女。つまり人間よ!
小野塚小町
うぇぇぇぇ〜!そんなに怖い顔して人間〜?!
小野塚小町
そんな怖い顔して、貴方こそ死神に向いてますね〜?!
博麗霊夢
死神?!私はそんなもんにはならないわよ!
────────────────────────

???side










何か賑やかだな〜?









おっ?!な、なんだあの美女たちは!








是非とも私と心中して欲しいね……







そこの美しいお方達!是非とも私と心中してくれないかい?!✨
────────────────────────
博麗霊夢
は?
東風谷早苗
はい?
小野塚小町
ん?
庭渡 久侘歌
ぴぴっ?!
────────────────────────




???とは一体誰でしょうね?



何となく予想つくと思いますけど笑

プリ小説オーディオドラマ