第2話

#2 我慢 "🩶
1,535
2025/03/12 11:00 更新
ぬしです!!実は、、姉じゃなくて妹に変えさしてもらいました‼️
ご理解よろしくです🥲‎

 

 あなたside


あー、、、、やっちゃった。


手のひらにある体温計には『37.6』の字が。


隠し通すか?いや、、、、翔太こうゆう時だけすぐ察しるんだよなぁ。


幸いにも今日は仕事がない。

翔太もなんだけどねぇ、、

『なんでこんな遅くまで寝てんの?』って言われたら久々の休みだからって言えばいっか。









りびんぐにて
わたなべ
おい
あなた
ん?ゴホッ
わたなべ
今日みんなオフだから飯いこうと思ってんだけどお前も来る?
あなた
いや、いいよ。
メンバーだけで行ってきな?ゴホッ
わたなべ
お、おう。
わたなべside


あいつ絶対熱あるよなぁ、


顔がほんのり赤くてさぁ、、咳しててさぁ、、


いつもだったら『え!いいの!いく!』って絶対言うのに。


わたなべ
いってきまーす
あなた
はーいゴホッ


あなたside


ふぅ、、、、、、、


あれ、?なんか視界が暗くなってきた、、、






わたなべside

いつもだったら永遠に続くご飯もが多分あなたが体調不良つったら早く解散させてくれた。

あいつもう24歳なのに体調管理もできねぇのかよ、笑
わたなべ
ただいまぁ
わたなべ
おい。
大丈夫なのかよ
わたなべ
おい。起きろ
あなた
、、、、、んえ?
わたなべ
んなところで寝てたら風邪ひくだろ!
わたなべ
ばーか
わたなべ
ほら、看病してやるから、立て、
あなた
え、?きづかれてた、?
わたなべ
もうリビングで会った時から気づいてたわ
わたなべ
早く俺の部屋行くぞ
あなた
はーい





わたなべ
お粥かうどんどっちがいい?
わたなべ
涼太に聞く
あなた
なんでもりょーたくん任せじゃん笑
うどんがいいなぁ、
わたなべ
わかったから待ってろ
あなた
火事起こさないでね?
わたなべ
起こさねぇよ!!!!!
あいつ、俺にどんだけ信頼ないんだよ、、、




あれ、うどんなんかいっぱい出来ちまったなぁ、、、


まあいっか(
わたなべ
できたぞー
あなた
ありがとう!
わたなべ
口、開けろ
あなた
え?私たちカップルじゃないよ?
わたなべ
知ってるわ!!!!
わたなべ
と!り!あ!え!ず!
わたなべ
早く!!!
あなた
はーい、あー、パクッ
わたなべ
美味い、?
あなた
んまい!!
わたなべ
涼太だからな。
あなた
んじゃあなんで聞くんだよ
わたなべ
俺、塩と砂糖間違えたと思ってたから、
あなた
は?
わたなべ
まあいいよ
あなた
だね(
わたなべ
早く寝ろ。
あなた
わかったから!!!!!!
でも、ありがとう
わたなべ
は、笑
わたなべ
まぁな
わたなべ
俺に感謝しろ
あなた
せっかく翔太の好きなの奢ってやろうと思ってたのになぁ、、
わたなべ
ごめんなさい(
あなた
んじゃおやすみ






わたなべ
元気になったか、、???
あなた
うん!!!
昨日は、ありがとう!💖
わたなべ
ぜんぜん、、😏
あなた
うわ、いやらし
わたなべ
いやらしいって言うな!!!
わたなべ
ばーか!!
あなた
お前だろばかは!!!
わたなべ
お前ほどばかはこの世にいねーよ!
@ゆあ  さんリクエストありがとうございました‼️💖

なんか想像と違くなってるかもです、、、、

ごめんなさい‼️🥲🙇🏻‍♀️

てかあなたちゃんのイメージをここで伝えさせてください‼️
めがね女子です‼️(メガネってとこ大事(?))
⬆️リクエストありがとうございました‼️

まだまだ受付中ですのでたくさんリクエストボックスにお願いします‼️(2回目以降も可能です‼️)

プリ小説オーディオドラマ