前の話
一覧へ
次の話

第15話

お知らせ
290
2018/08/23 04:11
最近、投稿できていなくてすみませんでした🙇


実は今使ってるのがバグっちゃってて、小説書くのがめっちゃ大変なんです。

ちゃんとしたスマホはまだ買い換えられないのですが、その代理みたいな感じので新しくアカウント作って出し始めることにしました。

こっちではもう書かないと思うので今書いてるやつは打ち切りにしちゃいます。もしかしたら、気分で新しいアカウントの方で書くかもです。

スマホを買い換える時にまたなにかあるかもしれませんが、とりあえず今はそんな感じです←

長々と失礼しました m(_ _)m

アカウントの画像貼れないのですが、『태태🐯❤️』というアカウントで『幼なじみってヤツ』という話を書きます。
よければ読んでみてください😁


では、안녕🙌

プリ小説オーディオドラマ