第3話

フルタ、朧月夜
58
2021/02/21 00:38
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
皆様!!お久しぶりです!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
受験が終わりましたので、活動を再開していこうと思っております(*`・ω・)ゞ
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そういえばキャラの設定載せます、
とか、言っといて作っといて、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
やってない!!()
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
大変申し訳ないです…(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それでは活動報告。てっきり忘れてたので二つまとめてですがご了承あれ。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
フルタ(フルーツタルト)は、
今回は研磨の誕生日でしたね。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
フルタは大分前から描き溜めてたので、修正、推敲のみで終わりました。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
まぁ黒尾さんがボコボコに言われて
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
その辺はノリ良く楽しく書きました(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
朧月夜は、蛇柱との打ち合い。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
彼らは斬撃がどこから来るか予測できないペアなので…。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
かといっても使っているのは木刀。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
刀の効果は無いですが、上手く使いこなしているので、大分ハードな戦いだったのでしょう…。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
その辺の隊員なんかが見たら、
あわわわわ…となるくらいに(雑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
と、この様な感じで、小話祭りです。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
長くなることもあるかもしれないし、短すぎることもあるかもしれません。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そんな感じです!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
早く新作を書きたいところですが、
流石に掛け持ちはキツいので、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
どこか一作終わったらにしたいと思います。(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それでは皆さん、また。

プリ小説オーディオドラマ