第36話

35💨お昼
1,422
2023/08/08 15:36
授業中✌🏻
あなた
ふわぁ
仗助
(あくびしてんのかっわい)

あなた
(.....あと2日で夏休みだ)
あなた
(楽しみすぎる)
あなた
(かと言ってあの2人とお泊まりなんて無理だ)
あなた
(いつ行くとか決めてないし)
あなた
はぁ

あなた
ふぅやっとお昼だ
仗助
あなた一緒に飯食おうぜ
あなた
いいよ!.....あ、お弁当忘れた
仗助
じゃあ俺の弁当一緒に食おu
                                 
ガラララ
ジョセフ
あなたちゃーん!一緒に飯食お♡
承太郎
俺があなたと一緒に食うんだ
ジョルノ
いや僕です

あなた
(うわ めっちゃ来た)
仗助
(最悪だ 俺とあなたの時間がぁ〜!!)

ジョセフ
...あれ?あなたちゃんお弁当は?
あなた
お、お家に忘れちゃいました....

承太郎
よし俺の弁当食っていいぞ
ジョルノ
僕のお弁当全部あなたさんにあげます
ジョセフ
あなたちゃん一緒に食べよう♡!
あなた
えー"
仗助
じゃ、じゃあみんなの弁当をあなたに分けるとかどうだ?

ジョルノ
それいいですね
承太郎
仗助ナイスだ
ジョセフ
あなたちゃん あ〜ん
あなた
えっ!?
ジョセフ
ほら口開けて?
あなた
あっあ〜ん
承太郎
ジジイ殺すぞ
ジョルノ
抜けがけは良くないですよ
仗助
そうだそうだ!
ジョセフ
ご、ごめんなさい"
あなた
み、みんなで仲良く食べましょ?(理由:早く食べたいから)
仗助
それもそうだよな!(可愛いすぎねぇか?)
承太郎
クッ (なんだこの可愛い生き物 結婚したい←)
ジョルノ
(いや可愛すぎません? いつか僕のものにしてあんなことやこんなことしたい←)
ジョセフ
じゃあ俺あなたちゃんに唐揚げとトマトやるね〜ん
承太郎
俺は卵焼きとソーセージをやるぜ(我に戻った)
ジョルノ
僕はサンドイッチをあげます(我に戻ったPart2)
仗助
んじゃっ俺はいちごをやるぜ!(我に戻ったPart3)

あなた
皆さんありがとうございます!
ジョルノ
いえいえ じゃあ食べましょう
                               全員 「いただきます」
あなた
美味し〜い✨
                               
承太郎
(この笑顔で飯5杯いける←何考えてんだこいつ)

ジョルノ
ふふ それは良かったです
ジョセフ
それにしてもあと2日で夏休みだね〜
承太郎
今年も夏祭りやるらしいぜ

仗助
(夏祭り!?これはあなたと距離を縮めるチャンス✨)

ジョセフ
あなたちゃん一緒に夏祭り行かない?
あなた
えっ?
仗助
は?

ジョセフ
みんなあなたちゃんの浴衣姿見たいよね〜?
承太郎
あぁ凄く見たい
ジョルノ
もちろん見たいです
仗助
俺も見たい
(クソッ 俺とあなただけで行きたかったのにぃ!!)

あなた
んぅちょっと考えさせてください

ジョジョ達 「え!?」
承太郎
あなた お前もしかして彼氏とかいねぇよな?
あなた
いませんよ!!
あなた
いやただ他の人とかとも行きたいなぁって思って

ジョルノ
じゃあ夏休み始まるまでに一緒に行けるか行けないか言ってください
あなた
わ、分かりました!
ジョルノ
あとあなたさん敬語外してください
僕一応年下ですよ?
あなた
分かりまs...わ、分かった
ジョルノ
ふふ 偉いです
ジョジョ達(ジョルノ以外) 「(何こいつイチャイチャしてんだよ!)」

プリ小説オーディオドラマ