第12話

12.
44
2024/06/03 09:09
昨日ソクミナから連絡が来て




🍕「明日ね用事があって休んじゃうから迎えに行けない、、ごめん!」



『わかった。大丈夫だよ、謝ることじゃないよ』



🍕「うぅ、、ありがとう、、🥺」




『うん』



🍕「おやすみ!!」




『おやすみ〜』








だから今日は1人だ



前に戻っただけ、ファイティン〇〇






ガラガラ





「あれぇ〜?今日は1人だー」




「かわいそぉ〜」




「仲悪くなったのかなぁ〜?」





、、、






キーンコーンカーンコーン



「よっしゃ給食だ!!!」




「食べに行こうぜ!!」











「〇〇ちゃーん」


「ちょっとついてきてくれない?」



トイレ









使われてないトイレだ




なんでわざわざここまで、、





「ねぇ、、あんた最近調子のりすぎじゃない?」



『え、なんで、、』




「は、?わかってないわけ?」




「なにあんたみたいなやつがソクミンくんと仲良くしてるのっては、な、し」




「しかも呼び捨てで呼んじゃって、私たちに見せつけたいわけ?」




『いや、私からじゃなくてっ、、、』






「うっさいなぁ〜」





(前から思ってたけど、言葉使い悪っ






「今日はソクミンくんいないし〜」







パチンッ





『うっ、』




「あっごめ〜ん。うっかりっ」




「すご〜い、手のひらの後ついてんじゃん」






ボコッ


『ぐっ、』







「まぁ、今日はここまでにしといてあげるわよ」



「覚悟してなね?」


「あと、絶対ソクミンくんに言うなよ!」






うぅ、いたい




叩かれて、蹴られて、、、




初めて暴力を振るわれた




いたいよ、、、



赤くなってるな、、、



明日までに治るかな、?








とりあえず痛い体を起こして授業を受けた









叩かれたところはちょうど髪の毛で隠れるところで誰にも何も言われなかった




バレなくてよかった、、、




これで問題になったら色々大変だし、、、





トコトコ




いたい、、、



明日学校行きたくない、



けど、ソクミンくんには会いたいな、、、



ガチャ



赤くなったところ冷やさなくちゃっ



プリ小説オーディオドラマ