第14話

14.
36
2024/06/03 09:27
ピンポーン



sk「ソクミンで〜すっ」



『はーいっ!』




ガチャ





『ふふっ』




sk「なんか今日嬉しそうだね笑?」



『うん!来週ね、友達とカフェに行くんだっ』



sk「いいな〜楽しみだね?」



『うんっ』



『面白い子だからまた会ってみて欲しいなぁ〜、ミンギュも会ってみたいって言ってたし、』



sk「ミンギュっていうの?」





sk(男じゃん女の子だと思ってた、こんなに楽しそうにしてるのはかわいいけど他の男の話だからなんかいやだな、、



『そうそう』

   








、、、












ガラガラ



「ソクミンくんおはよぉ〜」



相変わらずキモいなっ


(おいっ




sk「お、おはよう〜」




ソクミナが困ってるじゃないかっやめてくれよっ



(おいっ












、、、











キーンコーンカーンコーン




sk「〇〇ご飯食べに行こっ!!」










、、、








『おっ、?なんかうまくなってきてる気がする』



sk「本当!!?」



『うん、前よりもグチャ感がない』



sk「やったー!」



「これからももっと頑張っちゃお」



「楽しみにしててね!」



『うん笑』










、、、








「さようなら〜」






はぁ〜つかれたぁ


やっと一週間終わりだよ




今日は何もされなかったな



よかった、






、、、


トコトコ



sk「は~今週楽しかったなっ!」



「僕もう休みいらないよ笑」



「毎日〇〇に会いたいっ笑」




『私もっ笑』





私も毎日ソクミナに会いたいな、、、




sk「また来週!!」


 「朝ちゃんと迎えに行くからね!」



『うん、まってるね笑』




sk「またね〜!!」



『またね〜』


、、、


今週は色々あったけど楽しかったなぁ〜



本当に休みいらないやっ


ソクミンに会いたい



あと、来週はミンギュとカフェ!
楽しみすぎるー!

プリ小説オーディオドラマ