第4話

よ ん 話
423
2020/03/31 08:31








.


あなたside





潔く、戻ろうと教室のドアに手をかけると、








平野「あれ、?那須は?居ないのー?」


しめ「あれ、?あの超かわいい子居ないのー?」←




おいっ!!!同じタイミングでなんか


よくわかんないこと言うな!!←


七五三掛先生に関しては犯罪ギリギリよ??←









『遅れましたー、』



うわぁ、みんなに見られてるー、人気者だー、←



平野「何してたの?」




え、なんて言えば?

道に迷ってた?←バカそうだから却下

涼くんに捕まってた?←涼くんも怒られるし却下

屋上行ってた?←琳寧が私が帰るの見てるからk、




菅田「あなたさっきトイレ行くって言ってたよねー?」



何で言うの!!!!!←

大きい方だと思われたら嫌なんだけど。←

でも、返事しなきゃだよね、





『う、うん』


平野「なんだ〜トイレか」


しめ「早く座ってね」


『はーい、』





みんなめっちゃ見てくんじゃん、


琳寧恨む。←





福本「大丈夫?(小声)」


『うん、ありがとう(小声)』



大晴心配してくれてたのかな、、、


まぁ、怖かったしね。私 。うん。←






























.




平野「じゃあ、今日は帰っていいぞー」


しめ「さよーならー」



「「さよーならー」」





「ねぇねぇ一緒に帰ろっ!」


「帰ろ帰ろー」


「駅前のカフェ寄る?」


「いいねー」









え、みんなそんなに初日で仲良くなんの?!



まぁ、いいや孤独に帰ろっと。









? 「なぁなぁ。」


『ん?』



えっ、大晴かと思って振り向いたのに

全然違う人やん。やばっ。

関西弁紛らわしい!!!!






? 「ははっ、思ってる人とはちゃうで。」


『そーですか、、』



いや、エスパー?! というか誰っ?!←




『誰、???』


? 「自己紹介したのに覚えてないん?!」


恭平「俺高橋恭平な。よろしくねあなたちゃん」


これまたチャラそうな。デジャブすぎん??

今日はチャラそうな人に会えますよデー?←



『えっと、』


恭平「那須あなたちゃんやろ?」


『は、はい。。』


恭平「七五三掛も言ってたけど、かわいいよなぁー」



はひっ?! コノヒトバカデスカ???←



確かにばかそうな顔してるけど←







『そ、そんなことないですよ。』


『他にももっとかわいいひと居ますし、』


恭平「そぉ〜?」


恭平「っていうか教室俺らだけやな❤︎」


『え、』



まじでぇぇぇ?!?!?!?!


みんな帰るの早くね???




『そ、そうですね』


恭平「ってことで俺と、」



やばいやばい、、





"一緒に帰ろ?"








は???


そゆこと?


まぁ、私が想像したのが悪いんですけどね←








『い、いやぁ、』


恭平「あなたちゃん方向どっち?」


『あっち、』


恭平「一緒やん!!!!!」


恭平「帰ろ〜」


『あ、うん』






強引ですなー、れっつごーいんざっつごーいん、( )













































.






プリ小説オーディオドラマ