第7話

006
205
2021/04/01 13:00
あなた
ミンギュにはもう好きじゃないって嘘ついたの
あなた
あの子優しいから、最後まで嘘だって言い続けてたけど。
あなた
あーあ、好きだったなぁ…





一通り話し終わって、またグビグビとお酒を飲む彼女







スニョン
スニョン
本当に、それで良かったの?
スニョン
スニョン
後悔してない?





気づけば自分も敬語が取れていた







あなた
うん
あなた
多分本当は私にとっても重荷だったの
あなた
イケメン大学生と付き合ってるダメな年上の女って認識されるの、嫌だもん(笑)
あなた
これで楽に生きれる〜!







この感じだと、大分酔いが回ってきているようだ。






スニョン
スニョン
よし、じゃあ今日は飲も
スニョン
スニョン
俺、最後まで付き合ってあげる。
あなた
…本当?
あなた
私自分のキャパ超えるまで飲むよ?
スニョン
スニョン
失恋した日くらい良いよ
スニョン
スニョン
はい、乾杯
あなた
かんぱ〜い






長い夜になりそうだ。









プリ小説オーディオドラマ